加藤紗里に億ション買った元カレって誰?外国人?嘘っぽいけど・・・・

シェアする

加藤紗里 元カレに億ション買ってもらった?なんだか嘘っぽい。

タレントの加藤紗里さん(26)が昨日のダウンタウンの番組に出演した時に、元カレに億ションを買ってもらった話をしていたけど、なんだか胡散臭いですよね。

元カレというのは、以前付き合っていた笑いの狩野英孝と破局後に付き合った彼氏のことらしい。

狩野英孝との破局って今年の2月くらいですよね。

たしか、バレンタインデーに別れたってネットで見ましたけど。

その後にできた彼氏に億ション買ってもらい、そしてその彼氏と現在破局とのこと。

加藤紗里さんは破局後も億ションに住み続け、なおかつ家賃まで払ってもらってるそうです。

なんが銀座の一流ホステスみたいですね。




しかし、破局後も家賃払い続けるってどういうこと?

今時そんなことできる人って、よほどの金持ちだと思いますし、かなりの男気の持ち主だと思います。

でも、一つ気になるのですが、元彼が億ション購入したのはいいけど、加藤紗里さんは「家賃を支払ってもらってる」と言ってました。

それって、ただ住まわせてもらってるだけで、その億ション、加藤紗里さんのものではないのでは?

破局したのにそこに居座って出ていかないだけでは?

そのように私は思ったのですけど(笑)

その元カレと付き合ったのも数か月でしょ?

狩野英孝と別れたの2月だから。

なんぼ金持ちでも数か月だけ付き合った女に、だれが億ション買ってあげる?

加藤紗里さんの元カレが家賃支払ってくれてるって、単に自分が購入した億ションの支払いをしてるだけで、加藤紗里さんのために家賃支払ってるわけでないと思うけど・・・

なんか加藤紗里さんの言ってることに矛盾があるのですけど。

加藤紗里さんの、今の状況だけ見ると、愛人では?って思いますよね。

推測ですけど。

今時こういうことってあるの?って、正直思いますけど。




元カレって誰?

さて、気になるのが加藤紗里さんが付き合っていた元カレって誰?ってことだけど、テレビでこういう発言しちゃったら、近いうちに元カレの情報を週刊誌が掲載するかもしれませんね。

今のところ、加藤紗里さんの元カレが誰だかわかっていません。

でも、狩野英孝と別れた後って加藤紗里さんも話題になっていたし、そんな時に新たな彼氏を作るって、なんかえげつないですね。

加藤紗里さんって、そんなにモテるんですかね?

私にはよくわかりません。

ネットの反応はボロカスですし、狩野英孝の問題で芸能リポーターの井上公造氏が「売名が成功した最大の人」と言ってましたね。

2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉(茉里)と共に中国・四国代表に選出されたこと以外に、特に目立った経歴ないですよ、加藤紗里さんって。

「狩野英孝の彼女」、「狩野英孝と破局」っていう芸能ニュース見たあとに、加藤紗里さんと交際しにくいと思いますけど、普通に考えて。

ひょっとして元カレって金持ちの中国人だとか(笑)

金持ちの中国人だと日本人の芸能人と付き合うって、ある意味ステイタスのような気もしますし、大金持ちの中国人だったら億ションをポーンと購入する人いるかもしれませんよね。

日本人の感覚だと、今時ちょっとありえないかな?って思うのですけど。

加藤紗里さんの芸能ニュースとかのイメージだと。

加藤紗里さんって、ひょっとして叶姉妹のようなことしてるのかな?

叶姉妹も外国の大金持ち相手の○○という噂だけど。

デビ夫人が言ってましたよね。

しかし、加藤紗里さんって、何者なんでしょうか・・・・