小林麻央 ブログ、ココロの更新がとまった!理由は?今日もない、ヤバいの?

シェアする

小林麻央さんのブログ、ココロの更新がとまりました。今日もありません、理由は?

最近気になることがあります。

小林麻央さんのブログの更新がないのです。

最後に更新されたのが、12月10日。

「検査」というタイトルのブログ記事でした。

たしか、25日にわたる放射線治療が終了してから更新された記事。

全身検査をして大きな悪化はなかったと、ブログで報告したのが最後です。

大丈夫なのかな?と思って、麻央さんの旦那の海老蔵ブログを覗きに行きました。

すると、海老蔵ブログに麻央さんの事を書いた記事が!




ここ数日ブログ更新ないですね、

闘病とは休みではない、

戦っているのです。

私のような健康な人間は休めば元気になりますが

まおの場合はそうはいかないのです。

日々戦っていてブログの更新も大変な日もあるんです。

ですが、

あきらめず必ず治ると信じて日々歩んでいます。

宜しくお願いいたします。

という内容。

更新最後の記事では小林麻央さんが放射線治療の副作用で体調が悪いこともブログに綴っておりました。

放射線治療の副作用で体調を崩されてるのか、もしくは病気が悪さしてるのか・・・・・。

多分海老蔵さんも心配でしょうね。

海老蔵ブログの更新の頻度がかなり多いのですけど、落ち着かなくて嫁さんの小林麻央さんに、いちいち京都での日常を報告してるみたいな印象を受けました。

一つ気になたのですが。海老蔵ブログに自宅からの更新があるのですが、これはだれが更新してるのでしょうか?

海老蔵さんは、今京都で公演ですよね?

小林麻央さんが更新してるの?

海老蔵ブログの、最近の麻央さんのブログの更新がないことを書いてる記事から察するに、今の麻央さんはブログの更新が大変そうだし。




小林麻央さんの最後に更新したブログに

今夜、
子供達は、主人の母と妹のぼたんさんに
クリスマスパーティに
連れて行ってもらっています!

ということ書いてました。

クリスマスパーティーでの写真がアップされていました。

この写真を撮ったのは、おそらく海老蔵さんの妹の市川ぼたんさんだと思います。

海老蔵ブログの自宅の写真の更新は、妹さんの市川ぼたんさんが更新してるのかもしれませんね。

推測ですけど。

麻央さんが一番大変なんだろうけど、海老蔵さんも京都で落ちつかないだろうなぁ。

私の母も癌だったけど、外出時は落ち着かなかったなぁ。

また、小林麻央さんの笑顔の写真が更新されるまで、のんびり待つかぁ。

ブログの更新もほどほどに、ご自分の体のこと最優先にしてほしいですね。

闘病中なので、たくさん休養を取りながら、ボチボチ歩んでください。