若槻千夏 第2子妊娠!余命が短い?旦那の画像は?

シェアする

若槻千夏さん、第2子妊娠。

14日にタレントの若槻千夏さん(32)が第2子を妊娠したことを自身のインスタグラムで公表。

「私事ですがこの度念願の第二子を授かることができました。安定期に入り、体調も落ち着いてきたのでこの場を借りてご報告させて頂きます。

今後も体調管理に気をつけながら、お仕事も続けていきますので、温かく見守って頂ければ嬉しいです」

とコメントも残した。

若槻千夏さんは2012年に一般男性と結婚、その年に女児を出産しています。

若槻千夏って、まだ32歳だったんですね。

何年も芸能界で活躍されてるイメージが強いですけど、やはり若槻千夏さんはイメージが強いせいか、しばらく芸能活動されてなくても、ずっと芸能活動されてるような錯覚を覚えます。




若槻千夏さん 余命が短い?

「若槻千夏」と検索すると、「若槻千夏 余命」というキーワードが出てきます。

ひょっとして「現在、重病なのかなぁ」って思って調べてみました。

現在は重病どころか、第2子を妊娠するなど、健康そのものです。

なんで?と思って調べたら過去をさかのぼること、2006年の事。

「神経性胃炎および 潰瘍性大腸炎」で体調を崩し、すべてのレギュラー番組をキャンセルする。

2か月の休養後、仕事に復帰。

その頃の若槻千夏さんは激やせで、「先が短いのでは?」とネットで話題になりました。

「余命宣告されてるのでは?」とも話題になったりで、その頃の若槻千夏さんの写真はこれです。↓

ヤバいですね、これ。

そりゃ、「余命」というキーワードで検索されるわ、って思っちゃいます。

現在の若槻千夏さんは、こんなに痩せていないですが、いまだに「若槻千夏」と検索すると「余命」というキーワード出現するのもなんだか不思議ですよね。




2009年には自身のブランド「W♥C」(ダブルシー)の設立。

2013年には自身のブランドでありながら、「W♥C」から手をを引いた。ブランドは存続するが、関係はゼロになった。

自身のブランドと言っても名前を貸す形だったのかな?

出資は他の人だったのかも知れませんね。

2015年に、4年ぶりに芸能界に復帰。

自身のブランドを設立したあたりから、芸能活動から離れてたようです。

自身のブランドの仕事と、主婦業が主だったようです。

そして第2子出産だから、今、とても充実してるようですね。

若槻千夏さんの旦那の画像は?

気になる若槻千夏さんの旦那の画像ですが、ネットに出回ってないですね。

まぁ、旦那さんは一般の方なので、仕方がないです。

若槻千夏さんが言うには、サッカーの中田英寿に似ているそうです。

芸能界に復帰、そして第2子妊娠。

現在はお腹の子供は安定期に入ったそうです。

元気な子供が生まれるといいですね。

おめでとうございます。