柏原芳恵 こけし事件 現在は徹子の部屋の動画でどうぞ!

シェアする

現在の柏原芳恵さんの姿 12月12日「徹子の部屋」から

柏原芳恵さん、懐かしいですね。

現在51歳になったとか。

つい先日、徹子の部屋にでてましたよね。

見ていて懐かしいなぁ、って思いました。

なんで急に柏原芳恵さんが気になり出したかというと、現在徹子の部屋に出演した時の動画がトレンドに入っていたのですね。

正直、あまりテレビに出ない人だし、80年代のアイドルだし、柏原芳恵さんが風化してしまっていたと思ってたのですが、気になってる人も多いみたい。

やはり、先日の柏原芳恵さんの徹子の部屋の動画を検索される方の多くは、80年代の柏原芳恵さんがアイドル全盛だったころをリアルタイムで経験された方がほとんどだと思います。

早速ユーチューブに、「徹子の部屋」の動画が上がってましたので貼り付けておきます。

今もきれいですね。

正直おどろきましたね。




たしかまだ独身でしたよね。

51歳という年齢だけど、まだまだ大丈夫だと思いますよ。

っていうか、若く見えますよね。

さすがに昔の映像なんか見てしまうと、歳とったなぁって思いますけど・・・・。、

子供の頃、「明星」、「平凡」といったアイドル雑誌をよく買ってみてましたけど、その頃、柏原芳恵さんは常連でしたからね。

特に水着の写真に、子供の私はドキドキして見てましたね。

今の柏原芳恵さんは、現在は細くなってしまいまいしたけど、当時ははちきれんばかりのムチムチの体系でした。

清純派アイドルの顔と体形のギャップていうんですか?

ほんと、私の青春時代そのものですね。柏原芳恵さん。

アイドルのピークが過ぎたあとはセクシー路線で写真集なんか出してましたよね。

主にセミヌードで、「見えそうで見えない」みたいな路線の写真集で、「時々見える」みたいな一線をなかなか超えないセクシー写真集でした。

その一貫したセクシー路線のスタイルが逆に話題になりましよね。

柏原芳恵さんと言えば、有名な都市伝説があります。




柏原芳恵さん こけし事件

柏原芳恵さんの都市伝説で有名な、「こけし事件」があります。

それは、

「荷物空港の手荷物検査場で柏原芳恵さんの荷物からこけしが出てきた。」

という噂が昔ありました。

こけしです。

それ以上のことは書きません(笑)

空港で、柏原芳恵さんの手荷物から

「こけし」

が出てきというのです。

それ以上のことは書きません(笑)

ご想像にお任せします(笑)

かなり恥ずかしい黒歴史ですよね?

それも信憑性に乏しい噂なのですが、清純派でセクシーな体形の柏原芳恵さんなので、そういうネタのような噂が広まったのかもしれません。

この噂はかなり広まってしまい、清純派の柏原芳恵さんのイメージが丸潰れになったと記憶してます。

さすがにご本人の口から釈明すらないし、所属事務所も火消しするわけでもなく、噂が一人歩きしてしいました。

まぁ、アイドルだし、内容が内容なので釈明もできないですよ(笑)

まぁ、こけしが手荷物から出てきただけなんですけどね。

地方の名産品かな・・・・。

誰かへのお土産かな・・・・。




柏原芳恵さんの「こけし事件」はガセネタ?

しかし、このこ「こけし事件」はガセネタだそうです。

なんでも、タモリがオールナイトニッポンで、ネタで話をしたようです。

それが、柏原芳恵さんの「こけし事件」の真相らしい。

つまり原因はタモリということになりますよね。

これ、柏原芳恵さんの事務所も、ご本人も怒ってもいいような気もしますけど・・・。

今の時代だったら、情報のプラットフォームがしっかりしてるので、こういう噂が広がってもすぐにガセネタとわかるのですけど、今から30年前ともなると、仕方ないかもね。

最近はテレビにほとんど出ないけど、今も芸能活動されてるって、なんかすごいです。

ある意味80年代のアイドルのレジェンドです。

これからも頑張って欲しいですね。