成宮寛貴 ザグレートサスケの息子にハラスメント 内容は? 息子の画像は?

シェアする

成宮寛貴にプロレスラーのサスケさんの息子へのハラスメント疑惑が浮上

成宮寛貴さんの引退が思わぬところに飛び火してます。

なんと覆面レスラーのザ・グレート・サスケ(47)さんが自身のブログでこのようなこと書きました

「引退する成宮さんへ」と題した記事です。、

その幕の引き方じゃぁ
我々家族は
逆に許しませんよ。

10年程前に
愚息があなたから受けた
ハラスメントが
真実だった
って認める事に
なっちゃうじゃないですか?

いつか
「全て冗談に決まってるでしょ」
って言ってくれれば
それで良い
と思って
許してたのに。

なんか意味深な書き込みです。




ハラスメントの内容は?

10年程前に
愚息があなたから受けた
ハラスメントが
真実だった
って認める事に
なっちゃうじゃないですか?

10年前にサスケさんの息子さんに成宮寛貴さんは何をしたのでしょうか?

サスケさんが「ハラスメント」と書いてます。

単なる嫌がらせなのか、性的な嫌がらせなのかは、真相は定かでありません。

サスケさんの詳しい説明はありません。

このサスケさんのブログ記事から成宮寛貴さんの本性が暴露されていくかもしれません。




ザ・グレート・サスケの息子の画像は?

ƒ2004年当時の写真

サスケさんの息子さんは2004年にモデルでデビューされてます。

それも、「2004秋冬パリ・コレクション」に出演。

当時15歳でした。

日本人の父とメキシコ人の母との間に生まれたハーフです。

2004年当時15歳と言うことは、現在は27歳ですね。

10年前というと息子さんは17歳です。

成宮寛貴さんが10年前にサスケさんの息子に何をしたのか・・・・。

モデルの息子さんと成宮寛貴さんは10年前に接点があったようです。

ハラスメントの内容が気になりますよね。

このサスケさんのブログ記事で、週刊誌も動くかも。

サスケさんもプロレスラーだし、男気のある方なので、ハラスメントの内容まで話さないかもしれません。

その幕の引き方じゃぁ
我々家族は
逆に許しませんよ。

今回の成宮寛貴さんの引退について、サスケさんのご家族は憤りを感じているようですね。

サスケさんの息子さんの出方次第では、サスケさんの家族を巻き込んだ場外乱闘になるかも。

サスケさんの息子さんは現在どうされてるかわかりません。

今でもモデルをされてるのか不明。