成宮寛貴 友人は芸能人?裏切りの理由は?

シェアする

成宮寛貴さんのコカイン吸引の写真がフライデーに掲載された経緯は、友人Aが成宮寛貴さんをフライデーに売ったことです。

フライデーの例の写真は友人Aが撮影したそうだ。

しかし、写真に写ってる二人以外に、もう一人の人が撮影してるような写真ですけど、この場にいたのは成宮寛貴さんと友人Aの2人だけでしょうか?

そもそも、友人Aがフライデーに持ち込んだのか、フライデー側が既に成宮寛貴さんの薬物使用の情報を掴んでいて友人Aに接触したのか定かではありません。

なによりも成宮寛貴さんは友人Aを信頼しきっていたそうです。

それもそうですよね、コカイン吸引現場に一緒にいるくらいだから。

でも、なんでその親しい関係をつぶしてまでフライデーに成宮寛貴さんを売らなければいけなかったのか?




成宮寛貴さんをフライデーに売った友人Aって芸能人?男性?女性?

成宮寛貴さんをフライデーに売った友人Aは芸能人と言う噂もあります。

またその友人Aとは女性という噂もあります。

成宮寛貴さんがゲイという噂は昔、自分の生活と弟を養うためにゲイバーで働いていた過去があります。

その過去から成宮寛貴さんはゲイであるという噂が広がりましたが。実際はゲイでないという話です。

そもそも、友人Aというのが男性か女性か実際は定かでないので、成宮寛貴さんがゲイかどうかはわかっていまえん。

当然、友人Aが芸能人かどうかも本当のところ定かではないようです。

しかし、友人Aが男性であろうと女性であろうと成宮寛貴さんと恋仲にあった可能性は非常に高いです。




友人Aが成宮寛貴さんを裏切った理由

なぜ友人Aは成宮寛貴を裏切ったのか、フライデーの記事にこのようなことが書かれてました。

「恋人のように振舞われること、そして絶対に自分ではコカインを買わず、自分(友人A)にコカインを買いに行かせる」

ことが友人Aは嫌だったらしい。

友人Aがコカインを買いに行ったっていうことは、この友人も共犯っていうことですよね。

コカインを買うこと、所持することは犯罪ですよね?

つまりこの友人Aも逮捕されるかもしれないリスクを冒して、成宮寛貴さんをフライデーに売ったことになる。

この友人Aは薬物を絶ちたかったのかなぁ、って思うのですが、どう思います?

薬を断つには成宮寛貴さんと離れないといけない。

パシリのようにコカインを買いに行かされるのはもうごめんだ、と思ったのかも。

これは私の推億ですけどね。

パシリのように扱われていて、友人Aは不満が日々募っていたのかも。

フライデーに成宮寛貴さんを売ればお金になるし、別れるには丁度いいきっかけだったのかも。

色々と憶測が広がっていきますが、成宮寛貴さんと友人Aはひょっとして逮捕されるかもしれませんね。

いずれにしても現行犯での逮捕になるので、成宮寛貴さんも芸能界を引退したとはいえ、警察も成宮寛貴さんと友人Aをマークしてるかも。