宮原知子 ほっぺが嫌い、よしむら!動画見てるかぁー!

シェアする

宮原知子さん フィギュアスケートGPファイナルで銀!

フランスのマルセイユで開かれてるフィギュアスケートのGPファイナルで10日、日本の宮原知子さん(18)がフリーで、ミスのない演技を披露。

自己、ベスト143・69点をマーク!

合計得点も自己ベスト更新して218・33点!

これで2季連続の銀メダル獲得。

浅田真央選手がピークを過ぎたかな?っていう現在、女子のフィギュアスケートで今や、第一人者的な存在の宮原知子さん。

惜しくも金メダルは逃したものの、今後世界大会で十分に金メダルを狙える実力なので期待したい。

この日、フリーで演技は白の衣装で登場。

宮原知子さんのイメージに、とても合っていました。

そして堅実に、確実に演技をこなして、最後のコンビネーションスピンを回り終え、最後のポーズを決めた。

宮原知子さん、思わずガッツポーズ!

自然にガッツポーズが出るというのは、満足の演技だったようです。

来季の平昌五輪ではすでにメダル候補の声が。

まだ18歳なので今後、どういった成長を見せるのか楽しみですね。

年齢を重ねて、女性らしさが出てくると、かなりスゴイ演技をしてくれそうですね。




宮原知子のほっぺが嫌い?よしむら?

宮原知子さんの名前で検索すると、「宮原知子 ほっぺ」というキーワードが出現。

なにそれ?って思いました。

宮原知子さんのほっぺのことかな?って思って、ネットですっぴんの画像を発見。

すっぴんのほうがかわいいですね。

ほっぺもかわいいです。

現在、大学生ですが、まだ18歳です。

まだあどけなさが残ってますね。

さて、「ほっぺ」というのは、フィギュアスケートが大好きな人のツイッターアカウントの名前です。

つぶやきのほとんどがフィギュアスケート関連のつぶやき。

どうやら、「ほっぺ」は宮原知子さんの事ではないようです。

*ほっぺ*→@hoppeppe11

それと「宮原知子 よしむら」というキーワードも出てきます。

ひょっとして彼氏?と思って調べてみたら、この「よしむら」っていうのも、フィギュアスケート好きの人のツイッターのアカウントでした。

よしむら→@yoshimura001

なんだ、宮原知子さんと関係のない人達でした。




宮原知子が嫌い?

それと、宮原知子さんの名前で検索すると、「宮原知子 嫌い」というキーワードが出てきます。

性格悪いの?って思って調べてみましたが、そういうことではないようです。

まぁ、お隣の国で性格にちょっと問題あるかなぁっていう選手がいたもんで、ひょっとして、と思ったのですけど(笑)

世界で活躍されてる宮原知子さんなので、かなり気が強い性格なのかなぁって思ったもので・・・・・・

色々とネットで「宮原知子 嫌い」の真相を調べてみたら、なんと「地味」とか「華がない」とか、そういう意見が多かったです。

どうしても先輩の浅田真央さん、村主章枝、安藤美姫に比べると、ちょっと大人しいかなぁって思ったりします。

「嫌い」と言っても毛嫌いの意味ではなく、「誰それに比べると、大人しいのであまり好きではない」という意味なのかなって思った次第です。

宮原知子さんのイメージって優等生タイプのイメージで、キャピキャピしたイメージでないし、まだ18歳と若いので色気もまだまだですし、これから成長していく選手ですよね。




宮原知子さんの動画

宮原知子さんの演技→https://youtu.be/TQYzbU3LGho

ユーチューブに宮原知子さんの動画が上がってましたのでアドレスを張り付けておきます。

この記事に動画を貼り付けようかと思ったのですが、公式の動画かどうか定かでなかったので、アドレスのみ。

動画を拝見しての印象ですが、化粧すると地味に見えますね(笑)

子供が化粧してるような、ちょっとした違和感のようなもの感じます。

やっぱり、すっぴんがかわいいです。

でも年齢とともに化粧も馴染んでくると思いますね。

宮原知子さん、銀メダル、おめでとうございます。