ナタリー・エモンズ 水着画像が流出?カップは?プロフィール。

芸能

目次

「トリバゴ」のCMで話題のブロンド美女

ホテル料金比較サイト「トリバゴ」のCMの日本語ペラペラのブロンドの外国人のオネェさんが話題になってます。

 

そうそう、このCMの人。

 




ナタリー・エモンズさんのプロフィール

名前はナタリー・エモンズさん、っていうそうです。

流暢な日本語が印象的で、気になりますよね。

美人だし。

・生年月日は2月24日

・年齢不詳です。

ナタリー・エモンズさんのオフィシャルサイトにも年齢は書かれてません。

30歳くらい、という噂です。

・職業はシンガーソングライターだそうです。

・出身地はアメリカのカリフォルニア州サンディエゴ。

学生時代に日本に興味をもちはじめ、ジブリ映画のテーマ曲に感動し、日本の歌を歌うきっかけになったそうです。

日本での活動のきっかけは大阪のユニバーサルスタジオジャパンでのダンサー、シンガー、MCの仕事をするようになったのがきっかけ。

その後は、テレビの外国人の、のど自慢に出演し、ご自慢の歌唱力を披露し話題に。

ユニバーサルスタジオジャパンで歌っていただけあって、歌唱力は半端ではない。

現在はシンガーソングライターとしてアメリカでもデビューされたそうです。

アメリカでは「STRAE」という名前で活動してるそうです。

活動拠点が日本とアメリカなので、両国を行き来してるとのこと。




水着の画像は?

ナタリー・エモンズさんの名前で検索すると、「ナタリー・エモンズ 水着」という検索ワードで検索されてる人が多いようです。

美人だし、気にすよね。

で、実際に検索すると水着姿のナタリー・エモンズさんの画像はまったく検索されません。

そりゃ、そうですよね。

シンガーソングライターだし。

まぁ、CMにも出演してるし日本ではモデルだと思って検索される人もおおいでしょうね。

でも、ネットの噂によると、かなり鍛え上げられた体をしていて腹筋がバリバリだそうです。

水着姿の画像がなかったですが、USJでのナタリー・エモンズさんの画像はネットでけっこう出回ってます。

キュートですね。

エモンズさんのカップは?

ナタリー・エモンズさんのカップはなんでしょうね?

USJでアトラクションの画像を見ていいても、グラマラスな体形ではないように思いますが・・・・。

 

密着したドレスを着たの写真がありました。

やはりシンガーソングライターなので、あまり露出の多い服装の画像はみあたりません。

この画像から推測するとBかCですよね。

ナタリー・エモンズさんはグラビアアイドルではないし、バストのサイズまで公表されてませんね(笑)




コメント

タイトルとURLをコピーしました