小林麻央 現在 12月、放射線治療、全身検査の結果、ガンが治って余命が伸びた?

シェアする

小林麻央さん、12月現在、全身検査の結果は?

小林麻央さん、10日のブログは、放射線治療の副作用が思ったほど強くて体調が悪いということを記事に書いてましたが、同日にもう1記事追加。

その内容はとても、喜ばしい報告。

なんでも10日に全身検査をしたそうです。

大きな悪化はなかったとのこと。

副作用で苦しむ中ですが、放射線治療の効果があったのかもしれませんね。




余命が伸びた?ガンが治って行ってる?

しかし、小林麻央さんがガンが骨と肺に転移していることをブログで告白してからというものの、「余命3ヶ月か?」とか「年は越せるのか?」とネットで色々と話題になりましたが、少しずつ回復しつつあるのかなぁ、なんて思ってみたりします。

なんだかんだで、もう年末。

12月です。

小林麻央さんが、ブログをはじめたのが、9月からです。

もうあれから3ヶ月経ってます。

ネット民の間で、小林麻央さんの余命が語られてましたが、ネット民の噂をよそに、今も小林麻央さんは生きてるわけでして、放射線治療の副作用と格闘中でも、笑顔の写真がブログにアップされているという現実。




「奇跡を起こしたい」と以前、ブログで切実に語ってましたが、今の小林麻央さんをブログを通じて見ていると、すでに奇跡が起こってるのでは?って思ってみたり・・・・。

不謹慎かもしれないけど、ガンの進行状況がステージ4の小林麻央さんが、いつまで生きれるのだろう、と心配しつつブログを拝見してますが、このままブログを何事もなかったように一年先、二年先も更新し続けるのでは?って思いますよね。

一年後にブログの読者は「小林麻央、まだ生きてるなぁ、いつ死ぬんだろう、っていうか、まだ死なないのかな?」って思うようになるのでは?って思ってます(笑)

そして、いずれは「小林麻央ってそういや、ガンだったよね?あれどうなったんだろう?まぁ、いいか。」ってなるのかなぁ、って思ってみたり。

なんか、底知れぬ生への貪欲さを感じますね、小林麻央さん。




コメント

  1. みゆき より:

    小林麻央さん、私も同じです、
    手術をしました、今は通院してます
    頑張ってください、頑張って下さい
    麻央さんファイト✊‼