青山祐子 旦那がクビになっても第4子妊娠!出産日はいつ?

シェアする

NHKのアナウンサーの青山祐子さん、第四子を妊娠、出産日は?

NHKのアナウンサーの青山祐子さん(43)が第4子を妊娠されたそうです。

はじめて知りました。4人目なんですね。

青山祐子さんが結婚されていたことも知らなかったから、すでに3人の子供さんがいることに驚きました。

なんと5年間で4人を妊娠したとのことで、かなりハイペースな子作りです。

青山祐子さんも活発ですよね。

NHKのニュースなんかで見ていても独身かと思ったのですけど。

正直、驚きました。

2011年1月に医療福祉関連会社役員の男性と結婚。

2012年3月 第一子の男児を出産。

2013年6月 第二子の女児を出産。

2015年7月 第三子の男児を出産。

そして現在妊娠中の第四子ですが来年の春に出産とのこと。

出産予定日は来年の3月か4月ってところでしょうか?

青山祐子さんですが、2012年の長男出産の時から仕事を休まれてるそうです。

そうだったんですか。

ニュースを読んでるイメージが強くて、ずっとアナウンサーの仕事も継続されていたと思っていたのですが・・・・。

仕事の復帰は来年の春以降ですかね。

でも子供4人も抱えて、お仕事って大変だろうなぁ。




旦那が仕事がクビになった?

青山祐子さんの旦那さんは、関西の医療法人の役員をされていた、谷元樹さんという男性です。

それ以前は外資系の会社で働いていたそうです。

かなりのやり手だったらしく、その後関西の医療法人の役員に就任されたそうです。

なんでもかなり大きな医療法人らしいです。

仕事がらスポーツ界、芸能界、政界などにも人脈があるそうですよ。




年収も5000万円と言われてましたが、そういう方と結婚した青山祐子さん、かなり派手なセレブな生活を送っていたそうです。

NHKのアナウンサーらしからぬ生活を送っていて、セレブの神田うのとも交流があったらしく、神田うのがブログに青山祐子との写真をアップするなどしたため、NHKが削除依頼したとかしないとか。

NHKのアナウンサーなのであまり派手なイメージはダメらしいです。

旦那の稼ぎもスゴイですけど、青山祐子さんも年収1000万円だとか。

2人の収入があれば、そりゃセレブな生活が送れますよね。

旦那の人脈もあるし。

さて、その高給取りの旦那が最近、医療法人をクビになったらしい。

なんでも、仕事の成果もあがらず、金融機関との関係を悪化させ、経営も悪化させるなど、いろいろと問題を起こしたらしい。

それで他の役員が怒ってしまって、クビになったそうです。

青山祐子夫妻の住んでたマンションは家賃100万円以上する部屋だったそうですが、その家賃は医療法人が払っていたらしい。

旦那が仕事をクビになったため、そのマンションから出ていかなくてはいけなくなったそうだ。

旦那の収入が年収5000万円あったし、青山裕子さんの年収も1000万円だとすれば、生活にはこまらないでしょう。

現在も以前のようなセレブな生活を送られてるかはわかりませんが、旦那が仕事をクビになって時間ができたのでしょうか、今回の第四子の妊娠。

旦那さんも、青山祐子さんも子供さんが好きみたいですね。

ほんと、おめでとうございます、ですね。

4人も子供がいれば賑やかだろうなぁ・・・・。