成宮寛貴が引退!理由は?原因は?逮捕前の身辺整理?

シェアする

成宮寛貴 引退!!

俳優の成宮寛貴が引退をするそうです。

食事務所から発表された、コメントは以下の通り。

成宮寛貴にまつわる記事に関しまして、弊社としても、所属プロダクションにおける社会的責務として、本人から事情聴取、薬物鑑定など、必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できませんでした。

上記調査結果を受け今後の方針を検討していたおり、本人から芸能界引退の申し入れがございました。弊社としても本人からの突然の申し入れに大変驚き、本人と何度も話し合いの機会を持ちましたが、本人の決意が非常に固かったため、大変残念ではございますが、本人からの申し入れを受けざるを得ないと判断致しました。

これまでいつも応援してくださったファンの皆様、俳優成宮寛貴と共にお仕事をご一緒させて頂いた関係者の皆様には深く感謝致しております。突然のご報告がこのような形になりましたことを深くお詫び申し上げます。




成宮寛貴の引退の原因

これは、もうフライデーに掲載されたコカイン吸引の写真でしょう。

もうそれ以外にないですよね。

私も、あの写真を見ましたけど、あれをどういう風に釈明するのでしょうか。

もしも、やってないのなら、堂々とフライデーを訴えたらいいわけですよね?

ご本人がやってないのに、あらぬ事実を突きつけられた時に、普通の人なら怒りますよ。

自分一人で戦えないのなら、事務所通じて訴えることもできるでしょうし。

その後フライデーに写真が掲載後、成宮寛貴さんはずっとコカインの吸引は否定してましたけど、あの現場のテーブルに写ったものが何なのかも釈明もしてないですよね?




成宮寛貴の引退の理由

正直なところ、逃げたのでしょうかね?

フライデーの写真は現場写真そのまんまだったし、いくら否定しても、あれはどう見てもコカイン吸引現場の証拠写真ですよね。

噂によると、ドラマの「相棒」に出演してるときから怪しかったとのことですし、警察もマークしていたみたいですけど。

私は思うのですけど、週刊誌の関係者は情報網などから、有名人の薬物の疑惑をすでに何人も知っているのだと思いますね。

ただ、証拠となる写真がなければ、訴えられてしまい負けてしまうので、週刊誌側も明確な裏付けが取れないと、週刊誌に写真は掲載しないと思います。

今の週刊誌ってかなり気合が入ってますものね。

真剣と言うか。

そのあたりは、昔の週刊誌と違うところで、下手なメディアよりも腹くくって取材してるように思います。

フライデーが成宮寛貴さんのコカイン吸引現場の写真を掲載したことって、明確な裏付けがあるから、掲載したのだと思います。

撮られたほうは、いいわけできないくらいの裏付けがあるのだと思いますよ。

成宮寛貴さんも、そのまま否定し続けて芸能界で仕事し続けると周りに迷惑が掛かるので、引退したのかもしれませんね。

て、いうか、近いうちに逮捕される可能性もあるのでは?

そう思ってしまいます。

引退は身辺整理でしょうか?




コメント

  1. ミーオ より:

    残念ですが私もそう思います
    やはり逮捕される前に身を引いたのでしょう…
    苦労して成功した人なだけに本当に残念でなりません
    芸能界という華やかで派手な世界に居続けながら、ダークな様々な色にも染まらず在り続けるには、相当な意思がないと真逆に滅びてしまうのかもしれません
    成宮寛貴さん、残念です…