渡辺直美 台湾の彼氏 にやり逃げされた?破局?音信不通、メールが来ない!

シェアする

渡辺直美さん、台湾の観光アンバサダーに任命されたが・・・

お笑いタレントの渡辺直美(29)さん、ですが最近は仕事が絶好調ですね。

なんと台湾の観光アンバサダーに任命されたそうです。

なんでも渡辺直美さん、父が日本人で母親が台湾人のハーフとのこと。

なんか意外ですよね。

台湾にゆかりのある人気お笑いタレントということで、観光アンバサダーに任命され、「ただで台湾に行ける」と喜んでいるそうです。

観光アンバサダーの就任式の時には報道陣を前に「今年こそは彼氏を作りたい」と抱負を語っておりました。




台湾の彼氏にやり逃げされる!? 現在は音信普通!

渡辺直美さんですが今年の9月に人生初の合コンに参加されたそうです。

その時に知り待った、台湾の男性と意気投合。

連絡先を交換し合ったそうです。

メールやLINEでやり取りしていたそうですが、最近は相手の男性が渡辺直美さんから遠のいていったそうです。




ネット民の間では「やり逃げされたか?」と話題になってます。

初の合コンで知り合ったイケメンの台湾男子との関係も、台湾と日本という遠距離でしばらく会うこともなくなったため、台湾のイケメン男性がふと我に返り、渡辺直美さんと距離を取り始めた、ということか・・・・。

実際は「やり逃げ」と言っても何を「やり逃げ」されたかは、私にはさっぱりわかりませんが(笑)

渡辺直美さんは、そのイケメンの台湾の男性に未練があるのか、

「次に行く予定ができたら、こちらから連絡して、1回デートしてみたい。彼は台北在住なので、台南あたりまで一緒に行って、いきなりお泊まりデートしたいです」

と観光アンバサダーの就任式の時に語っていたそうです。