堀北真希 第1子妊娠 予定日は?現在の画像

シェアする

堀北真希 第1子妊娠を6月に発表

%e5%a0%80%e5%8c%97%e7%9c%9f%e5%b8%8c

女優の堀北真希さん(28)を最近テレビで見ないなぁって思ってたら、現在妊娠中のようですね。

俳優の山本耕史さん(39)と2015年の8月22日に結婚して、2016年の6月に第1子を妊娠したことを発表しました。

しかし、堀北真希さんはかなりの潔癖でストイックな性格だそうです。

それも女優さんだし、おまけに性格も潔癖でストイックだから、山本耕史さんの結婚生活も大変なのでは?って思ってしまいますが。

それも惚れたほうの弱みなのか、山本耕史さんも堀北真希さんに何度もアプローチしてやっとこさお付き合いすることができた、というような内容の記事を以前、見かけたことがありますが、よっぽど堀北真希さんに惚れてしまったみたいですね。

子供が生まれれば、山本耕史さん奥さんの堀北真希さんより、子供の世話をマメにしそうですね。




第1子の出産予定日は?

さて、堀北真希さんの妊娠が発表されて、やはり気になるのは出産予定日がいつなのか。

今現在の情報では、予定通りに行けば来年の1月ということになりそうです。

今、山本耕史さんの来年の1月のスケジュールがどうなってるか調べてみたのですが「劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season花」の舞台が3月から開演。

来年の1月って舞台の稽古で忙しい時だと思うのですが、堀北真希さんの出産と重なり大変ですね。

でも、1月に子供が生まれてパパになれば、舞台の演技にはずみがつくのではないでしょうか。

舞台の稽古から帰れば、自宅では子供の夜泣きで、眠れない夜が続きそうですね、山本耕史さん。




現在の画像

さて、現在、妊娠中の堀北真希さん。

来年1月に出産が予定されてますから、今はかなりお腹も大きくなられたかと思います。

さすがに出産まで1か月前のの現在の画像は入手できませんでしたが、ちょっと前のお腹が少し大きいかな?という写真は入手できました。

%e5%a0%80%e5%8c%97%e7%9c%9f%e7%b4%80

眼鏡に大きなマスクしてるので、これでは本人かはわかりませんよね(笑)

でも、これは堀北真希さんらしいですよ。

バレないためにここまでしないといけないのも大変ですね、芸能人は。

まだ出産されてないので、お腹の中の子供が男の子なのか女の子なのかまだ発表されてません。

でも、今は出産前にはわかるんでしょ?

まぁ、さすがに出産前には生まれてくる子供の性別は発表しませんわね。

元気な、子供を授かって欲しいですね。