成宮寛貴 フライデーで薬物吸引の画像、相棒の再放送終了か?

シェアする

%e4%b9%9f

成宮寛貴にコカイン吸引疑惑、フライデーが現場写真を掲載?

俳優の成宮寛貴が薬物疑惑です。

フライデーが成宮寛貴のコカイン吸引現場の写真を入手したらしい。

写真の提供者は成宮寛貴の友人とのこと。

写真が撮られたのは先月の9日。

午前3時。

場所は成宮寛貴の自宅マンション。

友人二人を自宅のマンションに誘い、酒盛り、そしてコカインを吸引したそうだ。

現場の写真をフライデーに売った友人は語った。

成宮寛貴が無造作にテーブルに置かれたコカインを小さなマドラーで掬い上げて、鼻から吸引したとのこと。

「無造作」っていうのは、手慣れていたみたいですね。

常習犯か?




そして友人はこうも語った。

「クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

成宮寛貴って過去にゲイバーで働いてたことがあるそうですね。

本人はゲイであることを否定してるそうですが・・・・。

ゲイではないけど、バイセクシュアルとの噂です。

やはり、その気があるようです。

しかし、フライデーに現場の写真を売った友人って、そもそも現場の写真をフライデーに売る自体、すでに友人でないのでは?

そして、この友人も成宮寛貴と一緒に薬物は吸引しなかったのだろうか?

成宮寛貴の疑惑も気になるが、この自称友人っていうのも気になりますよね。

週刊誌に情報を提供するために成宮寛貴に近づいたのか?

今日発売のフライデーで、現場の画像が掲載されるそうです。

そして、成宮寛貴への直撃インタヴューも掲載されるそうだ。

現場の写真を抑えられたら、言い訳できませんよね。




成宮寛貴が出演している「相棒」の再放送はどうなる?

現在、テレビで成宮寛貴が出演してる人気ドラマ「相棒」が再放送されてます。

もしも、成宮寛貴のコカイン吸引疑惑が確かなら、「相棒」の再放送は取りやめになるでしょうね。

成宮寛貴は事務所を通じて、コカインの吸引を否定するコメントをしてますが・・・。、

フライデーに掲載される写真の内容によっては、どれだけ否定しても、言い訳できなくなりますよね。

しかし、芸能人の多くが薬物の使用で警察に捕まっていて、警察も芸能界をマークしているのに、それでも薬に手を出す芸能人が後を絶たないっていうのも、ちょっとねぇ・・・・

成宮寛貴のコカイン吸引が事実である、という意味ではないですけどね。

今回の成宮寛貴のコカイン吸引疑惑の内容によっては警察も動くでしょうね。

でも、最近の週刊誌は昔の週刊誌と違って、ガセネタはほとんどないですよね。

ほんと、週刊誌の記者の真剣さというか、覚悟というか、伝わってきます。

良くも、悪くも。

ほんとガチですからね。