桜井日奈子の鼻くそ 画像とベッキーの鼻くそ 画像、比較検証!

シェアする

hinako

最近人気のモデルでタレントの桜井日奈子さん(19)

JRのキャンペーンガールに選ばれましたね。

12月1日よりテレビやCMやWEBプロモーションが開始され、若年層をターゲットにキャンペーンを展開していくという。

桜井日奈子さんは「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリを獲得して源現在の事務所のインセントに所属。

2014年にモデルでデビューして、2016年には女優としてデビュー。

透明感のある、清楚なイメージで若者から人気があります。

出身は岡山県で、地方のかわいい素朴な女の子のイメージもあり、若者だけでなく幅広い層から人気があるそうです。




桜井日奈子の鼻くそ 画像でネットは大炎上!!

さて、その清楚で透明感あふれる桜井日奈子さんに、とんでもない疑惑が持ち上がりました。

モデル生命、女優生命の危機か!と騒がれるほどのスキャンダルです。

そのスキャンダルととは、「鼻くそ疑惑」

桜井日奈子が写った写真の鼻の穴になにか異物が写り込んでいたそうだ。

6557994b

これではわかり辛いですよね。

拡大してみましょう。

%e9%bc%bb%e3%81%8f%e3%81%9d

嗚呼、何か写ってる・・・・

向かって左の鼻の穴に・・・・

え?ひょっとして・・・・・

ひょっとして、鼻くそ?

この写真がネットで話題になり、炎上してしまいました。

嗚呼、桜井日奈子・・・・・・。

モデル生命、女優生命も終わりか・・・・・・

でもよく見ると、ストロボ光の反射ではないでしょうか?

鼻くそ、と言われればそのようにも見えますが。

ヤフーで「桜井日奈子」と検索すると、「桜井日奈子 鼻くそ」というキーワードが真っ先に出てきます(笑)

これ、ほんと桜井日奈子さん、迷惑ですよね。

鼻くそではないですよ、ストロボの反射ですよ。これ。

鼻くそで、思いだしましたが、もう一人「鼻くそ疑惑」でイメージを落とした女性タレントがいました!!




ベッキーの鼻くそ疑惑

そういやベッキーも「鼻くそ疑惑」が持ち上がった一人です。

それも、不倫を文春にすっぱ抜かれて、すったもんだの末に謝罪会見を開いたときの写真で「鼻くそ疑惑」がネットで騒がれました。

さすがに、現在はヤフーで「ベッキー」と検索しても「ベッキー 鼻くそ」というキーワードが出ませんが、ベッキーが不倫騒動で騒がれてる時は「ベッキー 鼻くそ」というキーワードがでてました。

では、ベッキーの鼻くそ疑惑も検証してみましょう。

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

わかり辛いので拡大!

%e3%83%99%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc%e9%bc%bb%e3%81%8f%e3%81%9d

両方の鼻の穴に異物が・・・・・・・。

それも結構でかいような・・・・・・

ベッキー・・・・

嗚呼、ベッキー・・・・・

タレント生命を絶たれた瞬間です・・・・

とは言っても、ベッキーは最近また仕事に復帰して、またオファーがかなり舞い込んで来て忙しいとか・・・。

桜井日奈子さんにしても、鼻くそ疑惑で話題になってますが、それでも鼻くそ写真にブレることなく、JRのキャンペーンガールに!!

でも、ベッキーの写真も、これもストロボ光の反射だと思いますよ。

ちゃんと鼻毛の手入れをしているので、鼻の穴の中まで届いたストロボ光が、鼻の穴の中の皮膚に反射して、光るんですよ。

まぁ、桜井日奈子さん、ベッキーも常に見られる立場として、普段から処理は怠ってなくて、清潔であると言うことで、

チャン チャン♪

でも「鼻くそ疑惑」はかわいそうだなぁ。

まぁ、こんなくだらないネットのゴシップに潰れるようなことはないでしょうけどね。