京都 伏見の足なめ男、西山彰が逮捕!住所は?画像は?

シェアする

西山彰 京都伏見の足なめ男がとうとう逮捕されました!

gahag-0080638331-2

おかしなニュースが舞いこんできました。

京都の伏見区で足なめ男が逮捕というニュース。

捕まったのは配送業のアルバイト、西山彰容疑者(56)。

西山彰容疑者は今年の7月23日の午前0時ころ、伏見区の駐車場で、乗用車の運転席に座らせた20代の女性の足の裏を、運転席の足元に潜りこみ、舐めたという。

女性の足を掴み、35分にわたって舐めたそうだ(笑)




警察の調べでは、現場に通りかかった女性に「車のブレーキの修理を手伝ってほしい」声をかけて、駐車場に止めてある自動車の運転席に座らせて、「ブレーキを踏んで」と要求。

身動きが取れなくなった女性の足元に潜り込み、足の裏を35分にわたって舐めた。

被害にあった女性が西山彰容疑者の車のナンバーを覚えていたおことから、犯人の特定につながったそうです。

平成24年から、今年の9月までのあいだに同様の事件が5件発生しているそうで、この男性の余罪とみて、警察は調べてるそうです、。

警察ではこの事件の犯人を「足なめ男」と名前を付けて、捜査を続けていたそうです。

そして、この足なめ男の西山彰容疑者が同様の事件で再逮捕されました。

9月26日に同様の手で30代の女性を運転席に座らせて20分間にわたり、足の裏をなめたそうです。

女性が「用事があるから帰りたい」と訴えると、西山彰容疑者は「ありがとう」と言って、女性を解放。

変態極まりない犯行ですが、平成24年から5件同様の事件が発生していたそうだけど、3年もの月日があることから、まだまだ余罪がありそうですね。

被害にあっても通報されてない余罪もありそうです。




西山彰容疑者の住所は?

ニュースでは西山彰容疑者の住所は京都市の伏見区と報道されてます。

犯行現場も伏見区ということなので、地元で犯行を繰りかえしたようですね。

西山彰容疑者に家族がいるのかわかってませんが、もしも家族がいるのなら、家族は本当に恥ずかしいですよね。

もう伏見区には住めません。

なんか、すぐに捕まってもおかしくない、あからさまな犯行なのに、よくもまぁ、平成24年から今まで捕まらずにこれたなぁ、と思いました。

西山彰容疑者の画像は?

西山彰容疑者の画像は見つかりませんでした。

まぁ、正直、こんな変態男の顔なんか見たくありません。

被害にあった女性も怖かったでしょう。

ほんと、いい歳こいて、何を考えてるのだろうか・・・・・。