韓国政府はおかしい?大統領府がバイアグラを国家予算で大量購入!

シェアする

%e6%9c%b4%e6%a7%bf%e6%81%b5

韓国大変なことになってますね。

韓国の大統領の朴槿恵の支持率が、例のスキャンダルから5%を切るという、とんでもない事態に陥ってますが・・・・。

韓国の国民は、朴槿恵大統領の逮捕を望み、退陣要求デモを日々行ってますが、大統領特権で逮捕されないということから、ここのところ朴槿恵大統領も居直ってしまったように見えます。




韓国政府 大統領府はおかしい!朴槿恵がバイアグラを大量購入??

韓国政府、大統領府が昨年、バイアグラを大量に購入していたことを、野党議員から暴露されたそうです。

バイアグラだけでなく、バイアグラと同等の効能のジェネリック薬品も購入されていたそうです。

なんとそれだけでなく、アンチエイジングで使用されるプラセンタやビタミン剤の注射薬も数百個購入していたことも判明。

明らかに普通に考えておかしなものを、大量に購入していた大統領府に疑惑が持たれている。

なぜ、そのような薬品を購入したのか、大統領府の釈明では、朴大統領の警護官ら大統領府職員らのために購入したものだと釈明。

しかし、誰がそんなこと信じるのでしょうか?

特にバイアグラの購入関しての釈明では、

「朴槿恵大統領が今年5月にアフリカ歴訪に合わせ、高山病予防のために購入した」

と釈明。

薬品の購入に関しては、医療スタッフの判断に基づいて購入したとのこと。

実際にバイアグラは高山病でに対しても有効な薬品らしいです。

しかし、バイアグラでなくても他に高山病に有効な薬品はあるそうで、日本では高山病でバイアグラはまず使用しないそうだ。

野党議員も購入の動機が不自然ということで、今後も追及を続けるようです。




アンチエイジングの薬品は朴槿恵が使用か?

朴槿恵がセウォル号が沈没した事故があった時に行方不明だったというスキャンダルがありましたよね?

旅客船が沈没して、たくさんの人達が亡くなった事故時に大統領の朴槿恵はアンチエイジングの処置をしていたのでは?という疑惑がもたれてます。

顔にアンチエイジングの薬品を注射していたので。顔が腫れていたため、表に出てこれなかったという疑惑が浮上。

大統領府がアンチエイジングの注射薬を数百個購入していたことと、朴槿恵のセウォル号の沈没事故時にアンチエイジングの処置を受けていたという疑惑とリンクしますよね。

おそらく、アンチエイジングの注射薬は朴槿恵本人が使うために購入していた可能性もあります。

韓国人の整形手術って特に珍しくないし、誰でも普通に整形手術しますよね。

整形手術に抵抗のないお国柄なので、アンチエイジングの注射薬を打つことなんか特に抵抗はないのではないでしょうか?

アンチエイジングの注射薬の購入は、朴槿恵大統領が使っていたとしても、バイアグラの大量購入はなんなのでしょう。

大統領府の釈明では、

「朴槿恵大統領が今年5月にアフリカ歴訪に合わせ、高山病予防のために購入した」

とのことですが、バイアグラにこだわってるところが、なんとも怪しいですね。

それも、国家予算で大量に購入しているのですから。