小倉優子 出産!二人目は病院で無事に!子供の画像は?

シェアする

小倉優子さん 二人目は男の子。 画像は?

%e5%b0%8f%e5%80%89%e5%84%aa%e5%ad%90

タレントの小倉優子さん(33)が第二子を18日に無事に出産。

生まれたのは2434グラムの男の子でした。

23日には早速、ブログで出産の報告。

生まれて間もない次男の写真を投稿。

「新生児用のお洋服が、まだまだ大きい息子」

という文章とともに、ブログにアップした写真はこちら→
http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/image-12222195937-13805542227.html

手しか写ってません(笑)

新生児の顔の写真をアップしても、すぐ大きくなるので、特に問題ないと思うのですけどね。

やはり、そこは母親として子供を守ろうという本能が働くのでしょうか。




しかし、妊娠中に夫のヘアメイクアーティストの菊池勲氏さん(46)が、小倉優子さんと同じ事務所の後輩と浮気するなど、とても辛いこともあったのですが、それを乗り越えて次男を出産。

母親として、やり遂げた感ってあるでしょうね。

さすがに週刊誌で浮気を報道されてしまって炎上した旦那の菊池勲氏さんも、浮気のほとぼりが冷めて、次男の出産に大喜びでしょう。

同じ男同士で、「何して遊ぼうか」って考えるとワクワクだと思いますよ。

私は、妊娠中に旦那が浮気したら、生まれてくる子供は女の子って思ってましたが、男の子でしたね。




小倉優子さんの出産した病院は?

タレントが出産すると、どこの病院で出産したかって気になる人も多いようです。

特にこれから子作りの予定の夫婦とか、現在妊娠中の女性なんかは気になるのではないでしょうか?

噂では、多くの芸能人が出産する時に利用するのが、東京の赤坂の「山王病院」だそうです。

小倉優子さんも最初の女の子の出産は山王病院だったそうです。

おそらく二人目の出産も山王病院だと推測されます。

なんとセレブご用達の高級ホテル並みの病院だそうです。

小倉優子さんは有名な芸能人だから、その辺の町の産婦人科で出産っていうわけにはいかないですよね。

全室トイレ、バス付。

食事もかなり豪華な食事だそうで、フレンチのフルコースなんてメニューもあるそうです。

入院費用が一週間で100万円!!とのうわさ。

すごいですね。

まぁ、病人ではないですからね。

食べるものもフレンチのフルコース食べても問題ないのでしょうけど(笑)

長女が4歳、そして次男が0歳。

これから育児で大変ですね、小倉優子さん。

ご出産、おめでとうございます。