和田アキ子 逮捕?理由は?紅白落選が原因か都市伝説か?

シェアする

和田アキ子さんの紅白歌合戦の落選が決まりました。

もうすでに文春が、スクープ記事として和田アキ子さんの落選は報道しておりました。

恐るべき、文春。




和田アキ子が逮捕?理由は?

wada

ここのところ、紅白落選で話題の和田アキ子さんですが、なぜか「和田アキ子」とヤフーで検索すると、「和田アキ子 逮捕」というキーワードが出現します。

和田アキ子さんが逮捕ってどういうこと?

和田アキ子さんが逮捕されるとなると、考えられる理由は・・・・・・

和田アキ子さんの逮捕の理由を考えると?

・恐喝?

・無理やり芸能界の後輩にお酒を強要させた?

・後輩の男性の芸能人に無理からキスを迫った?

・酔っぱらて暴れて、後輩の芸能人に暴力?

・酔っぱらって暴れて、店を破壊させた?

・考えられることを書いてみました(笑)




和田アキ子さんの逮捕の噂は、もはや都市伝説レベル

しかし、それらが逮捕と関係なさそうです。

ネットで調べたところ、いくつかのサイトで和田アキ子さの逮捕について言及しているサイトがありました。

しかし、それぞれ違う意見を書いてるので、なぜ「和田アキ子 逮捕」というキーワードが出現したか検討もつきません。

あるサイトには薬物で過去に逮捕されたことがある、と書いてました。

どうやらそれもガセネタなようでう。

なんでも昔、歌手の研ナオコさんが薬物で逮捕された時に、当時、研ナオコさんとライバル的な位置づけだった和田アキ子さんですが、芸能界での立ち位置は、お二人ともよく似てますよね。

二人と共、同時期から実力派の歌手でありながら、バラエティでも活躍されていたこともあり、二人のイメージが世間の人たちには重なるようです。

世の中の人たちの記憶から研ナオコさんの薬物での逮捕の記憶が薄れてきて時に、研ナオコさんの薬物の逮捕が和田アキ子さんの逮捕だったと記憶違いされたことから、過去に和田アキ子さんが薬物のでの逮捕があった、と勘違いされたということらしい。

別のサイト書かれていたことでは、和田アキ子さんの叔父が、不動産業や金融業を営んでいるそうで、2002年に恐喝未遂で逮捕されてるそうです。

そして2006年にもこの叔父が競売の入札の妨害などで逮捕されているとか・・・・。

和田アキ子さんの親戚が逮捕されたことから、和田アキ子さんにも黒い噂がさやかれるようになって、和田アキ子さんに逮捕歴がある、というふうに広がったということらしい。

いくつかのサイトを参照して「和田アキ子 逮捕」の真相を探ってみたのですが、どこのサイトもそれぞれ内容が異なることから、「和田アキ子 逮捕」は都市伝説のようです。

まぁ、テレビなんかで、和田アキ子さんの酒癖の悪さは笑いのネタにされてますし、66歳の今でも芸能界で「番長」と言われるくらいだから、若い頃は本当に逮捕されるようなことされてる可能性もあるかもしれませんね(笑)

芸能界でデビューする前は、柔道もやっていたそうで、武闘派で大阪のミナミではかなりヤンチャだったらしいですから(笑)

でも紅白の落選が、逮捕の噂が原因でなくてよかったですね。




コメント

  1. 神戸の杉チヤン より:

    おはようございます。
    朝早くからすみませんが私は只今入院闘病中にてアツコさんの紅白落選を知りました!!非常に残念ですが頑張って下さいね!明日はハレルヤ…ですよ!?励まされるハゲの男?より