和田アキ子 紅白、落選の2016 文春の報じた通りになりました!!

シェアする

%e5%92%8c%e7%94%b0

和田アキ子 2016の紅白落選!

和田アキ子が今年の2016年のNHKの紅白歌合戦に落選したことがわかりました。

文春が、すでに和田アキ子の紅白の落選の記事を書いてましたが・・・・。

文春の報じた通りになりましたね。

和田アキ子の所属するホリプロの社長自らNHKに和田アキ子の出場を打診するなどしていたそうですが、NHKは首を縦にふりませんでしたね。

一つの時代の終焉とでもいいましょうか。

年配の人達のことを思えば、和田アキ子の出場は意味あることでしょうけど、NHKは紅白の出演者の若返りを図りたいみたいです。

ヒット曲らしいヒット曲がずっとない歌手を紅白に出続けることに、多くの人が疑問を抱いていました。

テレビバラエティの司会などではとても人気があった、和田アキ子ですが、「あの鐘を鳴らすのはあなた」を紅白で6回も歌ってること自体、もう無理がありますし、視聴者に飽きられてしまったのでしょう。




和田アキ子は過去に紅白歌合戦に39回出場。

今回の紅白の出場が叶えば連出場が最多の31回になる予定でした。

そもそも、39回の紅白の出場というのは歴代最多出場だそうです。

そして今回の出場が叶えば出場回数が40回という大台に乗るのところでした。

ファンの心理から言えば、キリのいい40回の出場を節目に、和田アキ子の紅白の出場を終了してもいいのでは?と思うところですが、NHKもさすがにもう我慢できなかったようです。

大晦日はどうされるんでしょう、和田アキ子さん。

今年の大晦日は民放で和田アキ子さんの姿を拝見できるかもしれません。