セリア クリスマスグッズ 2016 小林麻央さんも100均のサンタがお気に入り!

シェアする

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b9

小林麻央さんも100均のクリスマスグッズのサンタがお気に入り?

小林麻央さんのブログ「KOKORO」を見ていて、小林麻央さんの家もクリスマスに向けて、家の外の階段にクリスマスグッズを飾ったそうです。

なんと、そのクリスマスグッズは100均のセリアのクリスマスグッズだそうです。

外なので雨さらしになるから。100均のクリスマスグッズにしたのかもしれませんね。

でも有名人の小林麻央さんが100均で買いものするってなんか、イメージと違うのですが(笑)

やぱり結婚されて、子供ができると、そのあたりは主婦の感覚になってしまうのでしょうか(笑)

なんか、意外な気がしました。




セリアのクリスマスグッズは品数豊富 クリスマスグッズ2016

ほんと、最近の100均の品揃えってすごいですね。

ちょっとした食品もあるし、旅行グッズから、健康グッズ、清掃用品までなんでもありますよね。

最近はクリスマスグッズもかなり豊富になりました。

「100均だから、たいしたものではないでしょう?」って思う人も多いかと・・・。

しかし、そこは100均と言えど侮れません。

では、いくつか紹介します。

本当は、セリアで扱ってる商品の写真を直接記事に貼れればいいのですが、セリアのサイトの写真を直接貼るわけにもいかず、セリアのクリスマスグッズを購入した人がツイッターで写真付きでつぶやいてますので、そのつぶやきをいくつか埋め込みたいと思います。




いやぁ、クリスマスって一年に一回のイベントだけど、セリアではクリスマスグッズがこれだけ豊富にあるんですね。

100均って言ってもクリスマスのセリアは本気ですよね。

これだけバラエティに富んだ商品が揃ってたら、子供も喜びますね。