北海道 紋別市 五十嵐弘はひ孫!画像、ツイッター、フェイスブックは?

シェアする

昨年の北海道 紋別市での事件の犯人はひ孫だった!?

%e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93

去年の10月に紋別市で当時93歳の女性が自宅で強盗にあった事件がありました。

そして、今月19日に警察はこの女性の、ひ孫にあたる五十嵐弘容疑者(23)を逮捕しました。

去年の10月にあった、この事件は紋別市に住む独り暮らしの93歳の女性が、一階の部屋のベッドの上で、亡くなった状態で財布から現金が奪われて発見されました。

警察が、19日に五十嵐弘容疑者に事情聴取したところ、事件に関与したことを認めたため、逮捕に至りました。

現在、警察は詳しい動機を調べてるところです。

一年たってから捕まった犯人が、ひ孫というのは、ショッキングですよね。

お金欲しさの犯行でしょうけど、23歳にもなって、ちょっと悲しくなります。

本来なら、93歳のひぃばぁちゃんに、おこずかいをあげるくらいの事しなきゃいけないのにね。

ちなみに北海道紋別市の場所はここです。

%e7%b4%8b%e5%88%a5%e5%b8%82

町の規模としてみたら、大きな町ではなく、海と山に挟まれるようにある町です。

こういう小さな町で起きた事件なので、地元の人はショックでしょうね。




五十嵐弘容疑者の画像、ツイッター、フェイスブックは?

ネットで五十嵐弘容疑者の画像を探しましたが、画像は出回ってませんね。

ツイッターで五十嵐弘のアカウントを探しました。

いくつか同じ名前のアカウントが出てきましたが、事件と関連した内容がつぶやかれてませんでしたね。

ほとんどツイートされてなかったり、モンスト関連のつぶやきばかりのアカウントだったり。

フェイスブックではで五十嵐弘容疑者のアカウントらしきものは見つかりませんでした。




ツイッターの反応