林霞蓮 翁婷 赤羽の中国人の画像 スナックの名前は?在日?不法滞在?

シェアする

林霞蓮、翁婷 男性を酔わせてリュックから19万円盗み逮捕。

中国人の女2人が東京のJR赤羽駅周辺の路上で、男性に声をかけ、スナックを連れまわし酒を飲ませ酔わせて、現金19万円盗み逮捕された。

逮捕された無職の林霞蓮容疑者(31)、翁婷容疑者(26)ら中国人の女2人は今月1日、JR赤羽駅周辺で41歳の男性に声をかけて酒を飲まし、酔った隙に現金19万円を盗んだ窃盗の容疑が持たれている。

2人の中国人の女は容疑を否認しているとのこと。

JR赤羽駅周辺では同様の被害が相次いでいることから、スナック3店舗など警察は家宅捜索して調べています。




林霞蓮 翁婷の画像

林霞蓮
yuugokuzinn

翁婷
%e4%b8%ad%e5%9b%bd

赤羽で男性に声をかけてスナックを連れまわした女性の2人の画像です。

それほど美人ではありませんが、これくらいの容姿のほうが、警戒心なく男もフラフラってなるんですよね。

窃盗にあった男性も19万円持って赤羽で飲んでるっていうことは、結構気合入れて遊びに来てますよね(笑)

スナックを連れまわすって、警察がスナック3店舗の家宅捜索をしてるっていうことはスナックとグルの可能性があるみたいです。

男のほうも、知らない女性、それも中国人にナンパされたわけでもないだろうし、何かを餌に釣られたのだと思います。

林霞蓮容疑者と翁婷容疑者がスナックとグルだったら、かなり悪質な犯罪です。




林霞蓮と翁婷が男性を連れまわしたスナックの名前は?

ニュース映像で警察の家宅捜査で店の中が映ってたのですが、スナックの中にほかの中国人らしきホステスの女性が数人映ってました。

逮捕された林霞蓮容疑者と翁婷容疑者は呼び込み専門ですかね?

ネットで家宅捜索のスナックの名前が出てないか調べてみましたが、さすがにまだあがってませんでした。

ツイッターなどで調べると、赤羽周辺は怪しい中国人のスナックが多いみたいですね。

それと、過去にも赤羽で今回と似たような手口の中国人女の犯行がありました。

ちょっと手口が大胆で、いかにも大陸的な犯行。

おそらく、こういう犯罪が日常的に行われてるようです。

ちょっと怖いですね。

林霞蓮と翁婷は在日?不法滞在?

おそらく永住在日中国人ではないと思いますね。

そういう方々は日本での生活が長く、日本人っぽい不雰囲気がしますが、ニュースの映像見る限り、いかにも中国人女性のような、どこか太々しい態度に見えましたから、日本に出稼ぎに来てる方々みたいですね。

スナックなんかで働いてる外国人女性だと、不法滞在者も多いので、林霞蓮と翁婷は不法滞在者の可能性もあります。

不法滞在者なら強制送還でしょうか。