ムッシュかまやつ 肝臓がん!余命は?カツラは抗がん剤の影響から?

シェアする

%e3%83%a0%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5

ムッシュかまやつ 肝臓がんだった!現在は退院。

ミュージシャンのムッシュかまやつ氏(77)が9月6日に所属事務所を通じて肝臓がんであることを公表しました。

今年の5月に病院で検査したところガンが発見。

入院せずに、通院治療をしていたそうですが、8月に脱水症状を起こし病院に搬送され入院していまいた。

しかし、病室でラジオ番組の収録をするなど、病気にも関わらず仕事に意欲を見せていた。

「絶対復活するから心配しないでください!それまでいろいろご迷惑お掛けします!」

とコメントを残していましたが、現在はすでに病院から退院されていて、自宅療養中とのこと。

外食する姿も目撃されるなど、復活のアピール。

関係者によると食欲あり、元気だそうです。




肝臓がんの余命は?

ムッシュかまやつ氏の場合は定期的に検査をされていたみたいですね。

そこで肝臓がんが発見されたようです。

通院治療しているということは、手術はしていないようですね。

どういう治療をされているか詳細は分かりませんが、年齢も77歳とのこと。

がん細胞の進行も遅いし、年齢も77歳なので手術はしなかったのでしょう。

ムッシュかまやつ氏のがんのステージがどこなのか、わかりませんが、報道から察するに早期発見みたいなので。ステージが1から2といったところでしょうか。

肝臓がんの5年生存率は

・ステージ1で 57.2%

・ステージ2で 38.8%

・ステージ3で 15.7%

・ステージ4で 3.6%

という統計です。

外食されてるところを目撃されてることや、関係者からの話では元気であるとのことなので、少し安心しました。

っていうか、ムッシュかまやつ氏は77歳だったのですね。

まぁ、60年代から音楽活動されてるので77歳と言われると、「ああ」っておもうのですが、やっぱりアーティストって若いですね。

年齢を感じさせません。




ムッシュかまやつ氏のカツラ疑惑

ムッシュかまやつ氏と言えば、カツラ疑惑があります。

これはずっと以前から言われてること。

ご本人は、自身がカツラであることは公言されてません。

しかし、昔からずっと同じ髪型です。

75年頃

%e3%81%8b%e3%81%be%e3%82%84%e3%81%a4%e3%80%8075

最近

mussyu

「それ、帽子ですか?」というくらい、髪型は変わってません。

そりゃ、誰だって「カツラ?」って思いますよね?

まだ、若かりし頃なら疑惑で済んでいましたが、現在は77歳とのこと。

「いくらなんでも、77歳でロン毛で茶髪はないでしょ?」って誰でも思いますよね。

私の口からムッシュかまやつ氏がカツラであることは断言しませんが、皆さんの目で判断してください(笑)