小倉優子 二人目の予定日はいつ?性別は?

シェアする

小倉優子

タレントの小倉優子さんが二人目の妊娠の発表をしたのが6月。

そしてその2か月後の8月に旦那のヘアメークアーティストの菊池勲さんが、小倉優子さんの事務所の後輩と浮気をしたことが報道されましたね。

その当時は、ショックのあまりに小倉優子さんが流産するのでは?とネットで話題になりましたが・・・

その後、離婚もせず、流産もせずに、ようやく出産の準備に入ったそうです。




小倉優子さんの出産予定日は?

小倉優子さんは14日の、自身のブログで

「すでに入院準備も終えて毎日ドキドキしながら過ごしています。」

「出産、頑張ります!!無事に出産しましたら、みなさまにご報告させて下さい。」

とつづっておりました。

ブログの更新は、8月4日以来の久しぶりの更新。

最後の8月4日の更新は、旦那の浮気の釈明記事の更新でした。

ちょうど旦那の浮気が報道されたのがそのころでしたものね。

ちなみに、小倉優子さんの二人目の子供の出産予定日は11月の末日だそうです。

まだ入院もされてないみたいだし、はっきりした出産日が決まってないようです。

旦那も夏に浮気がバレて、大々的に報道されてしまったので、さすがに小倉優子さんの入院中は浮気はされないとおもいますけど(笑)




小倉優子さん 二人目の性別は?

今の時代は出産前にお腹の中の赤ん坊の性別がわかるんでしょ?

小倉優子さん、自分のお腹の中の赤ん坊の性別はすでに知ってるのかな?

ネットであちこち調べましたが、どこにも二人目の性別の情報はのってなかったです。

すでに、お腹の中の赤ん坊の性別がわかっていても、いくらなんでも、まだ公にはしないでしょう。

二人目の性別は女の子?

しかし、生まれてくる赤ん坊の性別がわかると言われる迷信のようなものがありますよね。

すでに子どもがいるのなら、その子供に聞くとだいたい言い当てるそうですよ。

妊婦さんの、おなかが前に突き出てていると男の子という迷信も。

小倉優子さんはどっちでしょう?

それと旦那さんの性欲が強いと女の子が生まれる、という迷信もあるそうなので、小倉優子さんが二人目を妊娠されてる時に、旦那が浮気をしているので、二人目は女の子に違いない(笑)