高樹沙耶 大麻使用認める 共同生活でやりまくり?

シェアする

高樹沙耶容疑者 大麻の使用を認める供述

高樹沙耶

大麻所持で逮捕された高樹沙耶容疑者が、大麻の使用を認めたというニュースが舞い込んできました。

やはり、使用していましたか・・・・。、

石垣島で高樹沙耶容疑者のほか、4人の男性と共同生活。

うち1人は逮捕された大麻研究科の森山繁容疑者。

高樹沙耶の自宅に所持していた大麻を「大麻はわたしのものです」と警察で自供していたものの、おそらく高樹沙耶容疑者をかばっていたのでしょう。

自宅からは使用した形跡のある20本のパイプも押収されているので、当然使用目的であったことも明らかです。

高樹沙耶容疑者は大麻の使用は認めていなかったが、ようやく使用したことを認めたようです。




今年の夏は医療用大麻の推進で参院選挙に

高木沙耶 選挙

医療用大麻の合法化、推進で今年の夏の参院選に出馬。

「なんで大麻?」って思いますよね。

政治家になるのなら、選挙に出馬するのなら、もっと他に掲げる公約があったのでは?とみんな思ったと思いますよ。

なんで医療用大麻なんだろう?

合法化されれば医療用ともあれ、国内で手に入れやすくなるし、何よりも医療用大麻を欲しがってるのは高樹沙耶容疑者本人なのではなかったのでしょうか?

医療用大麻と聞いて、そこにピンと来る人どんだけいます?

日本では大麻は違法です。

所持することも違法。

当然使用はできません。

医療用大麻について多くの医師が否定的で必要がないと言っている。

なんで気管支にいいはずのない煙を病人が吸い込む必要があるのでしょうか。

薬物の酩酊作用は医療用大麻でなくても、もっと適したものがあると思うのですけど。

やはり、高樹沙耶容疑者が使いたいという、目的のほうが強かったのでは?

しかし、その原動力で参院選挙に出馬するってすごいですね。




高樹沙耶容疑者 共同生活でやりまくり?

ヤフーで検索すると「高樹沙耶 共同生活 やりまくり」キーワードが出てきます。

高樹沙耶容疑者は、逮捕直前に4人の男性と共同生活をしてました。

そのうち二人は逮捕されましたが、女性1人に男性4人という奇妙な生活。

そして大麻と使用済の20本のパイプ。

「高樹沙耶 共同生活 やりまくり」というキーワードで検索する人がいてもおかしくありませんね。

詳しくは書きませんが、薬物に侵された人達が陥る男女の関係。

高樹沙耶容疑者が大麻の使用を認めた現在、今後の裁判などで他の男性との共同生活の内容も明らかになっていくかもしれませんね。

しかし、高樹沙耶容疑者も麻に異常にのめりこんで麻についてメディアで語ったり、それと合法大麻の推進で選挙に出馬するなどしなければ、逮捕されてなかったのでは?と思いますよね。

プライベートで使ってるだけならね。

でも、医療法大麻推進で参院選挙に出馬したこと考えると、ちょっと頭がイッてたのかな?と思ってみたり。

これ見ちゃうとね・・・・。

逮捕前にテレビに出演した時のキャプチャーです。

http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/7/8/7895bd7e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/e/0/e06149c8.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/b/d/bd9625c2.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/2/7/2716f65e.jpg

多分、警察もこの番組見てたでしょうね。