平野ノラ すっぴん かわいい画像 年齢は?

シェアする

バブリー芸人 平野ノラの年齢は?

%e5%b9%b3%e9%87%8e%e3%83%8e%e3%83%a9

バブリー芸人の平野ノラさん。

この人のネタ、面白いですね。

40代から50代のバブル経験者には「ププッ」ってなりますよね。

バブルの頃に流行った太い眉毛を強調したメイクをされてるので年齢不詳です。

若いのか、それとも平野ノラさんもバブル経験してる年代の人なのか、気になりますよね。

パッと見、若いので、バブルの時代のこと知らない世代かもしれません。

年齢を公表していないのかと思いきや、ネットで調べるとすぐに出てきました。

1978年 10月20日生まれの現在は38歳とのこと。




平野ノラの簡単な経歴

芸歴が長いのかと思いきや、平野ノラさんが31歳の時の2010年にワタナベコメディスクールに入学。

高校卒業後に一度お笑いの道を志したそうだが、挫折。

その後はOLをしていたそうだ。

そして、ワタナベコメディスクールに入学直前に交際相手にプロポーズまでされたそうだけど、断って芸人の道を選んだそうです。

芸歴が6年ほどですが、31歳の時に本格的に芸人を目指したということもあり、人生経験は豊富そうですね。

バブリー芸人でネタをしてますが、平野ノラさんは年齢的にはバブル絶頂期は小学生とか中学生ではないでしょうか。

物心ついた時の記憶にバブルの時の記憶が刻まれてるようですね。

ネタにリアリティが感じられるのも、そのせいですね。

今の若い人では、できないネタだと思います。

30代で芸人を目指した人にしかできないネタだと思います。




平野ノラのすっぴんはかわいい?画像あり

バブリーな太い眉毛のメイクの平野ノラさんですが、気になるのがすっぴんの顔です。

巷ではスーパーフライのボーカルに似てると噂されてましたが、意外にもネットですっぴんの画像が簡単に手に入りました。

hirano

それほど驚くほどでもなかったですね(笑)

思ったほどすっぴんの顔とメイク時の顔とが別人ってほどでもないし。

そこそこ、かわいいかな?

太い眉毛のメイクの女芸人と言えば、イモトアヤコが有名ですが、イモトアヤコのすっぴんの顔は少し驚きましたけど、平野ノラさんのすっぴんは驚きませんでした(笑)

平野ノラさん自身、すっぴんを簡単に見せるって、特にバブリーなネタのイメージにこだわってるわけでもなさそうですね。

バブリーネタだけでなく、他のネタも温めてそうです。