飯尾和樹 嫁はレースクイーン 出身は?小学校はどこ?

シェアする

飯尾

時々、テレビに出てくるお笑いコンビ、ずんの飯尾和樹(47)。

飯尾和樹が、時々テレビでみせるギャグには正直、笑いどころがわからず、すーっと通り過ぎてしまうのですが。。。。

この何とも言えない存在、いるのか、いないのか、よくわからない微弱な存在感が気になり、ネットで調べてみました。

一応は、お笑いコンビ、「ずん」の一人であるけど、コンビでテレビに出ることもそれほど多くなく、相方の やす を知ってる人もあまりいないはず。

やす

1990年に浅井企画に所属。

1991年にお笑いコンビ「チャマーず」を結成、翌年に解散。

1992年、村山ひとし(現放送作家・演出家)と「La.おかき」を結成。

1997年にLa.おかき解散。

2000年に「ずん」を結成。 今に至る。

お笑いの経歴をざっと書きましたが、1990年に浅井企画に所属してますから、芸歴はかなり古いですね。

芸歴26年ってかなりのベテランの域ですが、それにてしても貫禄もあまりないし、存在感も薄い。

しかし、芸能界で今もなお残ってるということは、どういうことでしょう。

以前、上沼恵美子が語ったことだけど、芸能界で長く残ってる人の共通点は、「いい人」ということを言ってたのを、何かで見たことがありますが、飯尾和樹に関しても上沼恵美子の芸能界の方程式に、すっぽりはまるような気もします。

飯尾和樹って見るからに「いい人」そうですよね。

なんで、こいう「いい人」が芸能界で生き残ってこれたのか。

不思議に思いますが、それは単に「いい人」だったからでしょうね。




飯尾和樹 嫁は元レースクイーン

飯尾和樹は2012年に結婚しています。

なんでもテレビの企画で公開プロポーズしたとか。

12年間の交際を経てゴールイン。

嫁さんの名前は「林宏美」さんというそうです。

飯尾 嫁

とても綺麗なかたですよね。

でも、こんな綺麗な方を12年も結婚もせずにねぇ・・・・。

でも12年間も交際できるっていうのも、飯尾和樹が真面目で「いい人」だからでしょうね。

飯尾和樹の嫁さんって、過去にレースクイーンをされていたそうです。

しかし飯尾和樹がテレビに出るようになるまでかなり下積みが長かったと思いますが、よく付き合ってこれたなぁ、と感心しましたね。

真面目な飯尾和樹と交際を続けられる林宏美さんも真面目な方なのでしょうね。

現在はエステティシャンの仕事をされてるそうですよ。




飯尾和樹の出身は?

飯尾和樹の出身地は東京の世田谷区だそうです。

世田谷と言えば閑静な住宅街で金持ちが多いところでは?

ひょっとして飯尾和樹って、いいところの子ですか?

飯尾和樹の通っていた小学校は?

ネットで飯尾和樹について検索していたら、「飯尾和樹 小学校」というキーワードが出てきました、

世田谷区出身なので、家柄を調べた人がいるみたいですね。

お金持ちの家なら、小学校も私立のいいところ入学させますもんね、

通ってた小学校で家柄わかりますよね。

どこの小学校を通っていたのか調べたのですが、ネットに情報がなかったですね。

ウィキの経歴の最終学歴には「東京学園高等学校」てなってました。

高校は特に進学校というわけでもなく、普通のレベルの高校のようです。

世田谷区出身なので、飯尾和樹はおぼっちゃんなのかなぁ、って思ったのですが違うみたいですね。

飯尾和樹の醸し出す、あの雰囲気からやっぱり、お金持ちの臭いが感じられませんが。

飯尾和樹って芸能界の、それもお笑い芸人の中でも稀有な存在だと思うので、これから年齢を重ねるたびに、いい味を出しそうな芸人だと思います。