松田るか 水着 画像、動画はこちらでは残念ながら・・・・・

シェアする

小林麻央 娘は明徳幼稚園?運動会に行くの?

『仮面ライダーエグゼイド』に出演している、松田るか ってかわいいですね。

ヤフーの急上昇ワードに入ってたから、「これ誰?」と思い調べてみたのですが、久しぶりにときめいてしまいました。

子供が見る番組に、こんなかわいい子を出してたら、もったいないだろ?

いい歳こいたおっさんが松田るかの水着の画像見て心の中でつぶやいてしまいました。

しかし、スレンダーでものすごくスタイルがいいけど、松田るかってモデルさんではないみたいですね。

ウィキで調べたら、「女優」となってましたが・・・・。

これ、どう見ても「本業はモデルで、依頼があれば女優のお仕事もしますよ」的な、最近のモデル出身のタレントさんみたいではないですか。

沖縄県出身の21歳。

身長は161センチとほどほどに背が高いので、女の子系のファッション雑誌のモデルさん、そのものじゃないですかね。

小学校5年生の時に地元の沖縄でスカウトされたそうですが、小学校の頃からとびぬけて光ってたのでしょうね。

今の松田るかを見てるだけで、なんとなくそのような気がします。




松田るかの水着の画像は・・・・・・

ほんと、このサイトでも女性の水着の画像でも張って、サイトに花を添えたいなあ、と思うのですよ。

しかしですね、いろいろと制約があって、そのような画像を張れないのですね。

いろんなサイトでアップされてる松田るかの水着の画僧って、あれはいいの?

あれは許可なくアップしてますよね。

でも、おかげで、写真集や雑誌を買わずして松田るかの画像を楽しめるのですけど・・・・。

でも、松田るかって不思議な魅力がありますね。

他のサイトで松田るかの水着の画像を見ていたのですが、表情や体つきも、ある時は少女のように見えたり、ある時は大人の女性のようにも見えたり、不思議な感覚がありました。

一度で二度おいしいというか。

体もグラマー系ではなく、ぐいぐいアピールしてこないところも好感がもてましたね。

グラビアアイドルのような、擦れた感じもなく、とてもナチュラルで、良すぎます!!




松田るかの水着の動画は・・・・・・・・

松田るかの水着の動画も、このサイトに張ったりして、サイトに花を添えたいなぁ、、、なんて思いますが、いろいろと制約もあって張れないのですね。

さっき、ユーチューブで松田るかの水着の動画を探してたのですが、まったく出てこないですね。

雑誌のグラビアの画像なんかを並べたスライド形式の動画はいくつもネット上に転がってるのですけど。

まぁ、松田るかは女優さんですから、セクシーDVDなんか出さないですよね。

期待しましたが、松田るかがグラビアアイドルではないことを肝にめいじます。

しかし、戦隊ものや仮面ライダーに出演するヒロイン役の女優って、水着になること多いですね。

なんか、お約束のような気もしますが・・・・、

さとう珠緒もたしか、戦隊もの出身でしたものね。

あの頃のさとう珠緒の水着姿も初々しかったです。

子供向けのテレビのヒロインが水着になるっていうのは、子供から大人まで、なにか心の奥底でときめくものがあります。

大人になっても男は子供なんですね。

ほんと、どうもすいません、「松田るか水着 画像 動画」というキーワードで、水着の画像も動画も張り付けることなく、引っ張っちゃいまして。

どうもお付き合い、ありがとうございました。