えとう窓口 嫁の画像 生活保護?結婚したばかりでしょ?

シェアする

小林麻央 がんの原因は?遺伝とストレス?

どうでもいいニュースが舞い込んできました。

っていうか、めでたいニュースなんですけどね(笑)

Wエンジンのえとう窓口が結婚したそうです。

めでたいですね。

とはいえ、わたくし最近のお笑い事情はまったくわかりません。

「お前だれ?」状態であります。

色々とネットで検索していて、「あーっ」ておもいました。

それはですね、えとう窓口の相方の顔見て「あのコンビの相方か」と思いましたね。

相方のチャンカワイは女性漫才コンビのアジアンの馬場園と交際していたことで、なんとなく顔は覚えていました。

現在は破局して、別の一般女性の方と結婚されたそうですが・・・・。

話がそれてしまいました。




えとう窓口の嫁の画像は?

さて、早速ですが、えとう窓口の嫁さんの画像ですがネットで転がってないか調べたところ、何も出てきません。

結婚して間もないし、一般女性ということで、顔出しはひかえてるようですね。

ちなみに女優の柴咲コウさんに似ているそうです。

そして嫁さんとの馴れ初めですが、えとう窓口が出演した「大改造!劇的ビフォーアフター」に一緒に出演していた建築家・柴田達志氏の紹介で知り合ったそうです。

2人はすぐに意気投合。

6月から結婚を前提に交際を開始。

そして11月11日に入籍しました。

えとう窓口(43)、嫁さんが(34)と互いにいい感じで適齢期だったのかも知れませんね。




えとう窓口 新婚早々、生活保護!?

ネットで、えとう窓口を調べていると、関連キーワードに「生活保護」と出てきましたが、何それ?と思い調べてみました。

まさか、新婚早々に生活保護じゃないでしょうね?

なんでも、えとう窓口って子供の頃、極貧生活を送っていたそうですね。

父親が借金を残したまま亡くなり、引っ越した家がトタンつくりの家賃2万5千円の家だそうで、風呂もないので拾ってきたバケツを湯船の代わりにしていたそうな。

で、かなりの極貧生活を送っていたことから、実家は生活保護受けてたのではないかと、気になった人が「えとう窓口 生活保護」というキーワードで検索していたみたいです。

お笑い芸人の多くに貧乏の家庭に育った人って結構いますよね。

ブレークしてたくさんお金を稼げるようになったにも関わらず、実家は生活保護を受けていたことで問題になった吉本興業の芸人もいましたが・・・・。

過去にそのような問題もあったことから、お笑い芸人が実家が貧乏だったことをカミングアウトすれば、ブレークした今でも実家は生活保護を受けてるのか気になりますものね。

しかし、このえとう窓口でありますが、大学を卒業されてます。

実家は大分県にあるのですが、卒業した大学は東京の拓殖大学であります。

拓殖大学って私立ですが、貧乏な生活を送っていたわりには、私立の大学に通うっていうのも、「?」て思いますが。

私立の大学に通えるくらいだから、生活保護は受けてなかったのかもしれませんし、奨学金で大学に通ったのかもしれませんけど、大学卒業後に吉本のNSCに通うってなると、奨学金返せませんよね?(笑)

最近ではWエンジンでの活動が少なくなった分、えとう窓口って地元の大分県でピンで活動されてるみたいです。

まぁ、仕事もちゃんとされてるようなので、新婚早々に生活保護はまずないですね(笑)

でも、40過ぎてから結婚って、いいですよね。

早くに結婚して、早くに子供を作るよりも、自分の目指すことを目指して、ある程度目的を達成してから結婚するほうが、人間としても成熟してると思いますし、些細なことでも夫婦で喜べるような気もします。

私、個人の思いですけどね。

ご結婚、おめでとうございます。