アウトサイダーの山崎桃子 暴行容疑で逮捕?ツイッター、画像は?

シェアする

山崎桃子 さいたま市で起きた事件

なんとも、あっけらかんとした暴行事件のニュースが舞い込んできました。

人が一人、天に召される事件にもかかわらず、あまりにも内容が淡白であっけらかんとした事件。




さいたま市で21歳の男性が交際相手の女性に殴られたあとに死亡するという事件が起きました。

暴行容疑で逮捕された山崎桃子容疑者(22)は「殴った後、一緒に昼寝をし、起きたら動かなくなっていた」と取り調べで供述。

事件は11日に同居する交際相手の21歳の男性を拳で殴ったそうですが、その殴った理由が

「買い物から帰宅するとドアの鍵が掛かっていたので、頭にきて殴った」

とのこと。

そもそも、殴ることですか?

時々、暴力的で彼氏なんかにすぐに手を出す女性を見かけることがありますが、山崎桃子容疑者もそのタイプだったのでしょうかね?

この事件の通報者が山崎桃子容疑者の母親だったそうです。

山崎桃子容疑者が目を覚まさない彼氏に驚き、どうすることもできないまま、母親に相談したみたいですね。

そして母親が代わって警察に通報しうたようです。

誰かと同居している人にしてみれば、住んでる部屋の鍵がかかってることって、よくあることですよね?

たかだかそんなことで、拳で彼氏に手をあげるっていうことは、日常的に山崎桃子容疑者が彼氏をに暴行していた可能性もありますね。

ほんと、日常のあっけらかんとしたことで、こういう取りかえしのつかない事件って起こるんですね。

「女性の力だから男性に手をあげても大丈夫」っていう思いが山崎桃子容疑者にはあったのかもしれませんが、本当に急所にストレートに入ってしまえば、女性の力でもこういうことになってしまいます。




ツイッターで同姓同名のアウトサイダーの格闘家の山崎桃子がとばっちり?画像あり。

この事件でとばっちりを受けてる人がいます。

それは女性格闘家の山崎桃子さんという女性です。

山崎桃子

元プロレスラーの前田日明が主宰する「アウトサイダー」という格闘イベントの女子の部で有名な女子の格闘家みたいです。

綺麗な格闘家さんで・・・・。

その方のツイッターで、

とのこと。

ツイッターで人違いであることをつぶやいています。

しかし、女子の格闘家ということもあって、「彼氏を一撃必殺か・・・」
と思われた格闘ファンもたくさんいたのではないかと思うのですけどね。

それにしても、容疑者の名前も同姓同名、そして事件の内容からも、女子格闘家の山崎桃子さんと綺麗にリンクしますよね。

偶然と言えども、あまり見事にはまってしまったみたいでです。

ご本人も思わず笑っておられるみたいですが。

さいたま市で起こったこの事件も、あまりに淡々としてあっけらかんとした事件ではありますが、こういうオチがあったことを思うと、なんとも不思議な事件ではあります。

山崎桃子容疑者も事の流れに「まさか」と思ったでしょうね。

それほど、彼氏、彼女の日常の中で起きた結末だったと思います。