ノッチ チェンジ?嫁と子供が今後の収入を心配?

シェアする

いやぁ、トランプがアメリカ合衆国の大統領になってしまいましたね。

昨日からツイッターのタイムラインは大騒ぎになってます。

不安を書き込む人、期待を書き込む人、それぞれです。

ほんと、どうなっちゃうんでしょうか。

私は期待してる一人ですけど。

大統領がオバマからトランプに代わってしまうことで生活がガラッと変わってしまう人が芸能界にいます。

なんで芸能界?と思われるかもしれませんが、オバマ大統領の物まねで食べてる芸人が一人いましたよね?

あの人の話です。




ノッチがオバマからトランプにチェンジ?

さて、オバマの物まねで有名なノッチでありますが、この人はデンジャラスというお笑いコンビのボケを担当しているのですが、たしか「ボキャブラ天国」でブレークしたお笑いコンビで、その後売れなくなってテレビで見かけなくなりました。

その間、アメリカでは大統領がブッシュからオバマに交代。

ノッチの容姿がオバマ大統領によく似てることから、ノッチはオバマの物まねを始めました。

時代の波とノッチの容姿がうまくリンクして、ノッチのオバマ大統領の物まねが大人気。

テレビの出演も増え、再ブレークとなりました。

ノッチにオバマ景気が到来!!

正直なところ、大統領がブッシュからオバマに代わらなければ、ノッチ、またはデンジャラスは芸能界から消えてしまっていたでしょうね。

その後、バラエティ番組でオバマに扮したノッチがちょい出演とか、物まね番組ではオバマの物まねで常連になりました。

さて、今回、大統領がオバマからトランプに代わったことでノッチのオバマの物まね芸は時代の流れから取り残されていく運命になってしなうのですが、ノッチもせっかく掴んだ再ブレーク、芸能界から消えていくわけにもいかない。

で、ノッチがトランプが大統領になったことから、新たなキャラクターで挑戦。

それがこれです!!

ノッチ チェンジ

これ、無理からでしょ?(笑)

どう見てもオバマの頭にトランプの髪型のカツラを乗せただけ(笑)

物まねというより、完全にお笑いですよね(笑)

これはこれで、トレンドなネタなので、しばらくはテレビ出演で忙しくなりそうですが、時期が過ぎるとテレビからお呼びがかからなくなりそうです。

本格的なトランプの物まねをする、物まねタレントも出てくるでしょうし。




ノッチの嫁と子供が今後の収入を心配?

ノッチは離婚歴があります。

1990年半ばにに当時、学生だった女性と結婚してます。

その後、2001年に離婚。

そして2006年に結婚する前に付き合っていた女性と再婚します。

この再婚した女性の友美さんって、よくテレビにノッチと出演しますよね。

ノッチ 嫁

しっかりした怖い嫁さんのようで、ノッチは今では恐妻家として有名ですが。

2008年に長女の叶望(かなみ)ちゃんが生まれます。

2013年には次女の友香ちゃんが生まれます。

現在は嫁と二人の娘を養ってるノッチではありますが、現在51歳とのこと。

長女は8歳、次女は3歳です。

2人の娘が成人を迎える時、ノッチは還暦過ぎます。

ただでさ、元々が一発屋、再ブレークもオバマに似てるというだけです(笑)

オバマの物まねも陰りがでてきたころに、嫁が恐妻としてテレビに出演するようになり、ノッチも恐妻家ということで、なんとなく芸能界で生き残ってますが、嫁さんがテレビに出演しなかったら、今のノッチはなかったかもしれません。

で、再ブレークのきっかけになったオバマの大統領の任期も終わろうとしています。

そして、大統領はトランプになりました。

もう、オバマの物まねはお呼びでありません。

トランプが大統領になることで、トランプの髪型のかつらを頭に乗っけたネタを見せてはいますが、このネタもどこまで引っ張れるやら。

長女が成人を迎えるまで、あと12年。

次女が成人を迎えるまで、あと17年あります。

ノッチ、2人の娘が成人を迎えるまで芸能界で生き残っていけるのでしょうか。

アメリカ合衆国の大統領が、オバマからトランプに代わることで、ノッチ一家も今後の一家の家計などが心配の種になってしまいました。

トランプの大統領の任期が8年あります。

トランプのカツラを頭に乗っけただけのネタが8年持つのでしょうか?

そしてトランプの任期が終了したあと、次期大統領でも同じようなネタをするのでしょうけど・・・・・、

今後ノッチ一家にとって冬の時になるかもしれません。

しっかりものの嫁なので、今ノッチがテレビの仕事があるうちにしっかりと貯金していると思いますが、ノッチ一家に訪れたオバマ景気もそろろ終焉。

棚ボタ的にあらたなお笑いのネタがノッチのもとにやってくるのかは誰も知る由がありません。

売れなくなっても、しっかりものの恐妻の嫁が一家を支えるのかもしれませんけど・・・・。

オバマの任期があとわずかなので、今は仕事が忙しいかもしれませんけど、トランプに大統領が引き継がれてから、ノッチの収入も激減しそうですね。