小崎空翼 画像 ツイッター フェイスブックは?

シェアする

小崎空翼画像ツイッターフェイスブック?

小崎空翼は通り魔?画像は?

小崎空翼という名前で検索された方は、この男がどういうことしたか知って、検索されたと思います。

ほんと、たまらんですね。

画像
小崎空翼(

小崎空翼容疑者(28)

東京の中野区で登校中の中学3年生の男の子に、突然・・・・・。

「にらまれた気がした」っていうだけで、すれ違いざまに手をあげ、怪我を負わせてしまいました。

それ以外にも別の小学生が同じことされたそうです。

周辺では他に2件も同じ被害があり、小崎空翼容疑者の犯行とみて警察は調べておりますが。




しかし、いい歳こいた成人男性が、弱い子供にねぇ・・・・・。

「にらまれた気がした」って完全に被害妄想でしょ?

これって通り魔ですよね?

子供が登校する時間だから7時30分ころから8時30分くらいの間に行われた犯行でしょ?

小崎空翼容疑者が働いているのなら、通勤時の犯行かもしれませんね。

仕事が嫌だとかでムシャクシャしてたとか、大人らしくない理由の犯行でしょうかね?

この事件での小崎空翼容疑者の細かな情報がないので、推測で書いちゃってますが・・・・。

言っちゃ、あれですが、ここまでやっちゃえるって心の病か・・・・。

もしも、責任能力がなくて不起訴とかやめてほしいですね。

こういう、通り魔的な犯行って、仕事しないで、それでもって生活保護の受給者って多いですよね。

小崎空翼容疑者が生活保護の受給者か定かではないですが。

本当に必要で生活保護を受けないといけない人もいるので、生活保護受給者が犯す犯罪のおかげで悪いイメージを被ってる方々も多いと思います。

話がそれちゃいましたが、しばらくしたら、ネットで小崎空翼容疑者を知る人が細かな情報を流すかもしれませんね。




小崎空翼容疑者のツイッターは?

小崎空翼容疑者のツイッターのアカウントは見つかりませんでした。

年齢も28歳と若いので、実名を出さずにアカウントは持ってるかもしれませんね。

ツイッターで犯行前後に犯行をにおわすつぶやきすることが多いので、事件の犯人のツイッターって結構関心が高かったりします。

小崎空翼容疑者のフェイスブックは?

小崎空翼容疑者のフェイスムックも見つからず。

フェイスムックは一時人気がありましたが、簡単なツイッターよりも少し敷居が高いのでフェイスブックやる人、最近かなり減りましたね。

小崎空翼容疑者が過去になにか投稿してなかったか、交友関係など調べようと思ったのですが残念。

そういえば大阪の天王寺で「目が合ってにらんできた」という理由で金属バット振り回して女児や女性にケガを負わせた事件がありましたが、犯行の理由が同じですよね。

そして、対象は弱い人という、なんとも情けない事件が続きます。

小さな子供がおられる人たちは、子供の登下校なんか気が気でないですよね。