沢尻エリカが草なぎ剛のドラマのオファーを断った理由は?

シェアする

小林麻央 癌のステージ4 生存率は?

2017年の1月に、フジテレビでSMAPの草なぎ剛の主演ドラマが放送されます。

ドラマのタイトルは「嘘の戦争」というタイトル。

SMAPって年内で解散でしたよね。

年明けそうそう、SMAPの草なぎ剛は俳優としてスタートを切るわけでが、新たな第一歩のドラマから、ちょっとした問題が持ち上がりました。

この草なぎ剛主演の「嘘の戦争」ですが、今や大女優のあの女優に出演オファーがあったそうですが、そのオファーを断ってしまいました。

今では草なぎ剛も俳優として地位を確立する実力者であります。

そのオファーを断る女優はだれ?




草なぎ剛が主演のドラマを断った大女優とは?

草なぎ剛が主演するドラマを断ったのは、あの沢尻エリカです。

沢尻エリカと聞いて、「またお姫さまが始まったか?」って思いますよね?

沢尻エリカと草なぎ剛の間に何かあったのか?って思いましたが、沢尻エリカって数年前にスマスマのビストロスマップに出演の時に、小学生の頃SMAPが好きで特に草なぎ剛の大ファンだったことを告白。

雑誌の切り抜きするくらい草なぎ剛が好きだったそうだ。

沢尻エリカが草なぎ剛主演のドラマを断った理由は?

なんでそんなに大好きだった草なぎ剛が主演のドラマを断ったかというと、沢尻エリカは基本的に自分が主演のドラマしか出演のオファーを受けないらしい。

「なんて高飛車な!!」って思われるかもしれませんが、沢尻エリカって女優として演技のこだわりが強いそうで、なんでも憑依型の女優さんらしい。

役になりきらないと納得しないそうだ。

役になりきって抜けなくなって体調を崩すこともあるそうです。

だから役に没頭したいという思いから主演のオファーしか受けないらしい。

プロとしての沢尻エリカなりのこだわりなのでしょう。




でも、準主役でも役に没頭して草なぎ剛を煽ればいいと私は思うのですけどね。

お互い刺激しあうことで、草なぎ剛の演技にも影響するだろうし、いい意味で化学反応起こして最高のドラマになりそうですけど・・・・。

なんか残念ですよね。

しかし、小学生の頃、大好きだった草なぎ剛が主演のドラマのオファーをあっさり断るなんて、すごいプロ意識ですよね。

オファー断ったのも本当は単に役が気にくわなかっただけかもしれないけど、いずれにしても、イエス、ノーがはっきりした女優さんですよね。

沢尻エリカがドラマの出演のオファーを断った理由が、草なぎ剛が嫌いだからという理由でなくてよかったですね。

草なぎ剛主演、「嘘の戦争」のキャスト決定!沢尻エリカの代わりに水原希子?

で、草なぎ剛主演の「嘘の戦争」のキャストが決まったそうです!

草なぎ剛のほかに、

藤木直人、水原希子、菊池風磨、マギー、姜暢雄、大杉漣、山本美月、安田顕、という顔ぶれ。

このキャストから察するに沢尻エリカの代わりに水原希子が出演することになったみたいですね。

2人ともモデルの仕事もするので、役のイメージがモデルのような容姿みたいですね。