柳原直太 画像、会社、ツイッター、フェイスブックは?ベンガルの息子が偽装結婚で逮捕!

シェアする

なんと、俳優のベンガルさんの息子が逮捕されちゃいました。

ベンガルさんって、東京乾電池出身の個性的な俳優です。

映画やドラマで印象に残る演技するので、知ってるかたも多いと思います。




ベンガルさんの息子の柳原直太の画像は?

ベンガルさんの息子は柳原直太っていいます。

画像

ベンガル 息子

神奈川県に住む会社役員の柳原直太容疑者(35)

ベトナム人の女性に在留資格をとらせるため、偽装結婚をしていたとのこと。

去年5月にベトナム人の女(21)に在留資格をとらせるため、虚偽の婚姻届を役所に提出した疑い。

柳原直太容疑者は容疑を認めてるとのこと。

柳原直太容疑者の逮捕に伴い、群馬県に住んでいた婚姻届けの相手のベトナム人女性と仲介者のベトナム人男性も逮捕されました。




柳原直太容疑者のツイッター、フェイスブックは?

柳原直太容疑者のツイッターアカウントは見当たりませんが、フェイスブックでそれらしきアカウントがありました。

こちら→ https://www.facebook.com/naota.yanagihara

柳原直太容疑者は過去に海外留学の経験があるようです。

フェイスブックのアカウントの柳原直太なる人物も海外修学をされていたことと、プロフィール写真にフェレットが写ってるのですが、写真にはアカウントの主の顔の端が少し写ってます。

プロフィール写真に写る人物は短く髪が刈られています。

逮捕時の写真の柳原直太容疑者の髪も短く刈られてることから、同一人物の可能性ありますね。

確定はできませんが。

フェイスブックに書かれてる住所は東京の杉並区ですが、現在は神奈川県に住んでるとのこと。

住所はちがいますが、フェイスブックの更新が3年前から途絶えてます。

3年の間に生活が変わったのかもしれません。




柳原直太の会社は?

柳原直太容疑者の会社はトライミタ株式会社という名前の会社です。

柳原直太容疑者の会社のHP→ http://trymita.com/

ベトナムの職業訓練校と提携して、日本の働き手不足の職種に人材をあっせんする仕事をしてるみたいです。

最近はベトナムの人とかが、日本で介護の仕事に従事されてることも多いですし、柳原直太容疑者の会社もベトナムの職業訓練校の生徒を日本の企業などに送り込んでいたようです。

しかし、なんで偽装結婚までしないといけなかったのでしょうか?

柳原直太容疑者の会社のホームページを見てると、ベトナムの訓練校の生徒が日本で働く形式が研修という形式で3年間の期限付きで日本に働きに来ているようです。

なんで柳原直太容疑者が偽装結婚したかとというと、おそらく偽装結婚したベトナム人女性の滞在期間を延ばすためではないでしょうか?

目先のお金のために偽装結婚したのか、もしくは良心で偽装結婚したのかは定かではないですが。

今後の日本が陥るであろう、働き手の人材不足を見越した会社のようですが、経営者が偽装結婚っていうのは、経営が思わしくないのかもしれませんね。