慶応の小沢友喜のフェイスブック 画像 ツイッターは?アルコール依存症?

シェアする

長谷川秀夫のTwitter 武蔵野大学の教授が過労死の女性に「情けない」とつぶやき炎上!

慶応大学の生徒がまたしても不祥事を起こしました。

慶応大学の法学部の小沢友喜容疑者(22)が交際中の女性を駅のホームから突き落とし殺人未遂の容疑で逮捕。

線路に落とされた女子大生は膝を打撲する軽いケガを負った。

事件は6日の20時55分頃、横浜市港北区の東急東横線日吉駅ホームで、小沢友喜容疑者と交際中の同学校法学部の女子大生(21)が2次会に行くか行かないかで口論となり、小沢友喜容疑者が女子大生を線路につき落としました。

飲酒後の出来事なので小沢友喜容疑者はお酒が入っていたようです。

突き落とされた女子大生を目撃した利用客が駅員に知らせて、駅員が非常停止ボタンを押したため、特急電車は駅から400メートル手前で停車。

大惨事に至らなかった。

慶応の小沢友喜のフェイスブック

ネットで小沢友喜と検索したらフェイスブックの小沢友喜容疑者らしきアカウントが見つかりました。

こちら→ https://www.facebook.com/atgkumtdpkgopjpk.vjdpp

しかし、一つ気になることがあります。

フェイスブックでは「小澤友喜」となってますが、報道での実名表記は「小沢友喜」となってます。

しかし、どちらの「オザワユウキ?(トモキ?)」も慶応大学の法学部なので同じ人物だと思います。




慶応の小沢友喜の画像は?

小沢友喜の画像→ https://www.facebook.com/photo.php?fbid=462671463937555&set=a.424420137762688.1073741829.100005841153411&type=3&theater

しかし、先日も慶応大学の学生が集団〇〇〇の事件を起こしてますよね。

慶応大学と言えば、有名な名門校だし、お金持ちのボンボンが行く学校というイメージですが、最近は学生の質がかなり落ちてきてるのでしょうかね。

そして、それほど間をあけずに今回の事件。

前の集団〇〇〇事件の時は誰も退学にならなかたことを、ネットで物議をかもしてましたが、ひょっとして今回も退学処分にはならないかもしれませんよね。

酒に酔っていたとはいえ、線路に人を突き落とす行為は犯罪ですからね。

もしも電車が来たら・・・・・。

2次会に行くか行かないかで口論になってカッとなっての行動なのでしょうけど、それにしても・・・・。

慶応大学って最近は良いイメージがないですよね。

「慶応ボーイ」っていう、さわやかなイケメン大学生という昔の慶応の学生のイメージがなくなってしまいましたけど。




小沢友喜はアルコール依存症?

フェイスブックのタイムラインで、飲み屋での写真がアップされてます。

写真だけでは判断できませんけど、酔っての事とはいえ、小沢友喜容疑者のやった行動は許される行動ではありません。

ある意味、酔っぱらうと問題行動を起こす可能性があるわけです。

ものの分別がつかなくなるようであれば、もう飲まないほうが良いですよね。

酔って問題行動を起こすとわかっていても、お酒をやめられず飲酒してしまうのなら、それはちょっとヤバいですよね。

とりかえしのつかいないことにならないうちに、お酒をやめるべきでしょう。

アルコール依存症って、今では若い人でも発症するみたいですし、しかるべき病院にかかったほうがいいかもしれませんね。

小沢友喜容疑者も法学部に通うっていうことは、将来は弁護士になろうと思ってるのでしょうし、若いのに人生を台無しにすることはないので、お酒との関係を見直したほうが良いかもしれません。