伊東楓 日比麻音子 山本恵里伽 週刊プレイボーイの画像 水着は?

シェアする

稲田朋美 若い頃 画像 網タイツ やりたい

TBSの新人女子アナの伊東楓 日比麻音子 山本恵里伽 週プレのグラビアに初挑戦!

今どきのアナウンサーはほとんどタレントですよね。

今年の4月に入社したTBSの女子アナの伊東楓(23)、日比麻音子(23)、山本恵里伽(23)が7日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアに挑戦しました。

入社して半年くらいのキャリアの初々しい新人女子アナの仕事がグラビアっていうのも、なんだかねぇ。

でも今どきの局アナって、特に女子アナは美人が多いですからね。

大学時代に「ミス○○」という経歴もってたり、考えてみると女子アナ以前にモデルとかタレントと言われても、違和感がなかったりしますし。

別の言い方をすれば、局アナがタレント化してますよね。

まぁ、それはさておき、7日発売の「週刊プレイボーイ」の伊東楓 日比麻音子 山本恵里伽 のグラビアの一部を先取り!ということで2枚ほど画像のアドレス張り付けておきます。




1枚目 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000017-spnannex-ent.view-000

2枚目 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/07/gazo/G20161107013675150.html

※著作権の問題もあるので、直接の写真をアップしてません。悪しからず。

3人とも23歳ということで、初々しいですね。

社会人1年生っていう雰囲気がにじみ出てますが。

この新人局アナのこのフレッシュさは今しか見れないですよね。

一年もすれば、いっぱしの女子アナの顔になりまからね。

毎日の仕事が新鮮で意欲的というのが顔に出てます。

週刊プレイボーイもニクイなぁって思うのがTBSの局アナを起用したところです。

フジテレビの局アナだとあまりにもタレントっぽくて軽いし、日本テレビだとちょっとお堅いイメージだし、テレビ朝日はなんか中途半端。

TBSっていうところにそそられますよね。

TBSの女子アナって会社のOLという雰囲気しません?

私の勝手なイメージみたいですね(笑)




伊東楓 日比麻音子 山本恵里伽の水着の画像は?

新人女子アナの水着写真って期待しますよね。

わたしも想像しちゃいましたが。

まぁ、ぶっちゃけ、あるわけないでしょ。

TBSの局アナですよ!

TBSの新入社員ですよ!

もし、水着のグラビアが掲載されたらものすごく話題になるでしょうね。

この3人の女子アナが素人時代、モデルのアルバイトかなにかで水着になってるのでは?と思いネットで画像を検索してみましたが、まったく見つかりませんでした。

伊東楓 日比麻音子 山本恵里伽ともにモデル並みの容姿なのでネットに水着の画像が転がってるとおもったのですが・・・・。

伊東楓 日比麻音子 山本恵里伽は鳴り物入りでのTBSに入社した!!

この3人の新人女子アナですが、TBSが採用した当初、それなりに話題になったようですね。

経歴がすごいです。

伊東楓アナは、2013年のミス立教ファイナリスト。そしてミス・サマンサタバサを受賞してます。

山本恵里伽アナは、学生時代にBS朝日の『News Access』でキャスターを務めるなど、TBS入社前から報道関係の仕事をしていました。

日比麻音子アナは、2014年の準ミス青学。全国英語弁論大会で優勝するなど英語もバッチリ。

この3人の新人女子アナの経歴みるだけで、バラエティから報道まで幅広い分野をカバーできるだけの資質がありそうです。

そして、やっぱり学生時代に「ミス○○」という経歴があります。

山本恵里伽アナに関しては「ミス○○」ではありませんが、学生時代にテレビでキャスターを務めるなど、抜きに出た経歴をもっております。

TBSの今年の新人女子アナは局側がマジで女子アナを取りにいってますよね。

ネットが普及してでテレビの視聴率が低迷する中、やはりテレビ局も危機感を感じてるのかなぁ、なんて思いますが。