浅野正美 千春M 画像や動画は? フェイスブック、ツイッターは?

シェアする

浅野正美 千春M 画像や動画は? フェイスブック、ツイッターは?

逮捕された浅野正美の画像

物まねタレントが逮捕されました。

札幌市中央区の浅野正美(54)。

交際していた50代の女性を殴ってケガさせた疑いです。

本人も取り調べで「暴力をふるった」と容疑を認めているとのこと。

浅野正美容疑者は物まねタレントで「千春M」と名乗っていて、歌手の松山千春の物まねをするタレントだそうです。

千春Mこと浅野正美の画像→https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1794794314072423&set=ecnf.100006256158279&type=3&theater

事件を起こした当日も札幌市内でライブを予定していたそうですが、ライブは中止になったとのこと。

50代の女性にケガをさせた動機の情報は入ってません。




千春Mこと浅野正美のフェイスブックは?

浅野正美容疑者はフェイスブックのアカウントを三つ持ってましたね。

浅野正美名義のものと千春M名義の二つのアカウントがあったのでアドレス載せておきます。

浅野正美のフェイスブック→https://www.facebook.com/profile.php?id=100006256158279

千春Mのフェイスブック→https://www.facebook.com/%E5%8D%83%E6%98%A5M-656019881142660/

Office chiharu Mのフェイスブック→https://www.facebook.com/Office-chiharu-M-668541113259651/?pnref=lhc

交際している女性画像?

フェイスブックに交際していた女性の画像があるか調べていたのですが、彼女と紹介している女性の写真はありませんでしたが、マネージャーと紹介している女性とのツーショット写真が千春M名義のアカウントにアップされてましたが、ひょっとして、このマネージャーと紹介されてる女性が交際している女性?

なんだかマネージャーという雰囲気に見えませんが。

この女性マネージャーも年齢的に50代くらいだし。

千春Mこと浅野正美のツイッターは?

ツイッターのアカウントはみつかりませんでした。

ツイッターはしていないようですね。

ツイッターのほうが日々のことをつぶやきやすいので、容疑者の人間像がよく見えてくるのですが・・・・。




浅野正美こと千春Mの動画は?

浅野正美名義のフェイスブックには職業が自営業と書かれてました。

副業というか趣味みたいに物まねタレントをしてるのかと思ったのですが、Office chiharu Mという個人事務所を営んでいて、北海道中心に物まねタレントの活動をしてるみたいです。

ユーチューブに動画があるか調べてみたのですが。ライブの動画が一本も出てきません。

最近では、パフォーマンスされる職業の方なら自分のチャンネル持ってると思うのですが・・・・・

ライブを見たお客さんが動画をアップということもないし、細々と活動していたみたいですね。

浅野正美容疑者。

松山千春さんの曲を当然ながら著作権で保護されてるでしょうし、松山千春さんの物まねでライブするにあたって、そのへんの権利関係はちゃんとクリアできてるのでしょうかね?

パフォーマンスしてる動画もないし。

浅野正美容疑者こと千春Mですが、「chiharu.Mを応援する会 | 目指せ全国制覇!!」というサイトもありました。

http://office-chiharu-m.com/

フェイスブックに名古屋出身となってましたが、松山千春が好き過ぎて、北海道に住んで松山千春の物まねタレントとして活動していたようです。

小さな個人事務所でタレント活動。

今回の交際女性をケガさせたことからの、仕事の影響って大きそうですね。

逮捕されるくらいだからね。