香取慎吾の引退は鬱病が原因?引退後は画家に転身か?

シェアする

香取慎吾の引退は鬱病が原因で来年の9月で芸能界引退?

SMAP 香取慎吾 来年9月に芸能界を引退 現在は鬱病の疑い

香取慎吾の芸能界の引退が来年の9月までと報道されている。

SMAPの解散騒動も落ち着きを見せ始めて数か月は経っているが、ようやくSMAPの解散騒動から派生する他のメンバーの動きが見え始めてきた。




香取慎吾が鬱病?

さすがにSMAPのジャニーズ事務所移籍問題の土壇場で見せた木村拓哉の裏切り行為がいまだに香取慎吾には許せないらしい。

一度メンバー全員でやめると決めた事務所を木村の土壇場の裏切りで、他のメンバーが事務所に謝罪するということで事務所に残ることになったが、木村拓哉以外のメンバーの心中は穏やかではないだろう。

かねてから、木村拓哉と中居正広の不仲説が騒がれていたが、SMAPの解散騒動は過去のメンバー間の人間関係はあまり関係ないかもしれない。

香取慎吾と木村拓哉との現在の不仲の発端はSMAPの事務所の移籍騒動の木村の裏切りが発端のようで、関係が冷え切った状態での「スマスマ」でのメンバーそろっての活動は、香取慎吾にとってかなりストレスになってるようで、そのストレスから鬱病になってしまってるようだ。

現在はかなりメンタルがやられてるようで、舞台裏では感情のアップダウンが激しいとのうわさ。

長く一緒にやってきたSMAPの解散も香取慎吾の心中はやはり辛いことだろうし、そしてメンバーの木村拓哉との冷え切った関係、信頼していたデビューの時から一緒だった女性マネージャーが事務所側と揉めてジャニーズ事務所を退職、なども香取慎吾には精神面で重くのしかかる問題のようである。

現在の香取慎吾は精神面で辛い状況で、親しい人には「死」という言葉も口にするほどだそうで、「鬱がひどくなって自ら・・・・」、ということも考えられないので、香取慎吾の近くにいるスタッフは香取の動向から目を離せないそうだ。

SMAPの解散は年内、そして香取慎吾は来年9月に芸能界を引退するようでうある。

SMAP解散後も来年9月までジャニーズ事務所に在籍するみたいです。

しかし、その時まで香取慎吾の精神はもつのだろうか・・・・・。




香取慎吾 芸能界引退後は画家に転身?

事務所をやめた後のSMAPのメンバーの動向はネットでも騒がれてましたが、香取慎吾が芸能界を引退するというのは、少し驚きました、

バラエティ番組の司会などもこなせるので、ジャニーズ事務所をやめたあとも、ずっと芸能活動を続けると思っていたのですが。

とは言っても芸能活動を100パーセントやめるというわけにいかないでしょうね。

芸能界を引退したあとは画家として活動するような情報も舞い込んできましたが、正直画家で食べていくのは大変でしょうね。

かのジミー大西画伯は画家では食べていけないので、芸能界に復帰したようですし。

香取慎吾の絵って、ジミー大西タイプの抽象画ですよね。

とてもセンスは感じられるのですが、センスだけで描かれた絵というのはどこかで限界があります。

ワンパターンに陥りやすく、飽きられてしまいますよね。

香取慎吾はずっとテレビに出続けてますし、たくさん貯金もあるだろうから、仕事をしなくても今後はなんとか食べていけるのでしょうし、画家の活動は半分趣味の領域での活動なのかもしれません。

一部の情報では、引退後にデビュー当時から一緒だったジャニーズ事務所を退職した女性マネージャーと活動を共にするのでは?と噂されてますが、SMAPという冠がなくなった香取慎吾の今後の芸能活動も正直、あぶないというのが本当なのでは?と思います。