如月優 塚越裕美子の家族は?出身は?妹にとんでもないことした過去が判明!

シェアする

如月優 塚越裕美子の家族は?出身は?妹にとんでもないことした過去が判明!

高田馬場駅の異臭事件の犯人の如月優こと塚越裕美子が不起訴処分になったことは最近のこと。

この事件は結構な騒ぎでしたよね。

「駅 異臭」というキーワードで思い当たるのはオウムの地下鉄サリン事件があります。

東京で駅という場所で異臭事件となると、過去のオウムの事件から、とんでもない大騒ぎになります。

その騒ぎで如月優こと塚越裕美子は会社員の男性に催涙スプレー噴霧し、そして催涙スプレーを吸い込み、気分が悪くなった人も病院に搬送されるなどして、大きな事件を犯したにも拘わらず不起訴処分。

なぜ不起訴処分になったかは如月優こと塚越裕美子のツイッター見て判断して下さい。

→ https://twitter.com/kisaragiyuchan

なぜ不起訴処分になったかは塚越裕美子のアメブロ見て判断してください。

→ http://ameblo.jp/yuchanneko/




まぁ、そういうことです。

支離滅裂な内容の文章。

ぶっちゃけ、病んでる人のようです。

ネットの噂では現在は措置入院しているとのこと。

入院するほどひどいみたいですね。

この塚越裕美子という人ですが、事件を起こす以前からお騒がせの人だったらしく、住んでいたアパートの近所の住人からも有名だったそうです。

携帯電話で話しながら怒鳴り散らして、ヒステリックにわめいているところを目撃した人もいるそうです。

それと極端なミニを履いて、サザエさんに出てくるワカメちゃんのようにパンツを見せて近所をうろうろしてるところも目撃されてます。

または、虚偽の通報をして警察にたびたび迷惑をかけていたとのこと。

大きな事件を犯すのも時間の問題だったようです。

この塚越裕美子に関しては、過去にセクシービデオに出演していたとか、話題に尽きない人です。

そして、事件後もツイッターアカウントやアメブロがいまだに閲覧できる状態というのも、どうなんでしょうね。




塚越裕美子の出身は?家族は?

塚越裕美子の出身は神奈川県の逗子だそうです。

どうやら金持ちのお嬢さんだったようですね。

父方が地元の大地主とのこと。

そして塚越裕美子は3姉妹の長女らしい。

小学校に上がる前に母親が他界。

父親は証券マンとのことで単身赴任をしていたらしく、3姉妹はおばぁちゃんに育てられたようです。

逮捕時の写真から伝わる雰囲気や、過去に出演していたネット番組の動画をユーチューブで見たのですが、舌っ足らずで喋る感じや、仕草などから育ちの良さが感じ取れました。

なんの仕事をしているのか不明ですが、家賃払って生活をしていることから、どこからか生活に必要なお金が定期的にあったようですね。

実家がお金持ちということから、仕送りがあったのかもしれませんね。

塚越裕美子が妹にとんでもないことしでかした過去。

2006年に塚越裕美子は妹を刃物で切りつける問題行動を起こしてます。

理由は不明ですが、傷害容疑で逮捕されてます。

この時からすでにヤバかったみたいですね。

一時はスーパーでまじめに働いていたそうです。

現在は祖母は亡くなっていないそうですが、父や姉妹は今も健在のようです。

過去に妹に犯した問題などから、おそらく家族とは疎遠になってるのでしょうね。

しかし、こういう事件をおこした人が、不起訴処分。

そして、またシャバに出てきて何事もなかったように、どこかの街で生活をするのかなぁ、って思うとちょっと怖いですよね。

しかるべき病院で治療を受けて治るのならいいですが。