野村裕起の画像 ツイッター フェイスブック 文京区のファミマで強盗した犯人

シェアする

野村裕起の画像 ツイッター フェイスブック 文京区のファミマで強盗した犯人

文京区のコンビニ強盗が警察に出頭。「1週間前に強盗に入った者です」

先月、東京の文京区湯島のコンビニ、ファミリーマートでで強盗がありました。

アルバイト店員の28歳の女性をカッターナイフで脅してレジから28万円を奪い逃走。

そして犯行から一週間後の4日の午後に千代田区内の警察署に出頭。

「1週間前に強盗に入った者です」

取り調べでは「仕事に嫌気がさし金がなくなったので、強盗した。」と自供。

その犯人の名前は野村裕起容疑者(38)。

住所不定、無職。




野村裕起容疑者のツイッターアカウントは?

野村裕起容疑者のツイッターのアカウントを探しましたが、まったく見つからず。

野村裕起容疑者のフェイズブックは?

野村裕起容疑者のフェイスブックも見つかりません。

この野村裕起容疑者の情報がまったく入手できませんね。

まぁ、お金がなくて強盗するくらいだから、スマホももってないかもしれませんし、住所不定ということだから、仕事を転々としつつ、路上生活にちかい生活送っていたのかも。

「仕事に嫌気がさして逃げだして強盗」、住所不定ということだから、パソコンも所持してないのかもしれませんね。

ツイッター、フェイスブックもできないだろうし、ネット上に野村裕起容疑者の情報がまったくないのも、なんとなくうなずけますね。




野村裕起容疑者の画像は?

ネットに情報がまったくないのだから当然、顔写真なんかあるわけもなく。

年齢も38歳ということで、仕事に嫌気がさして逃げるというのも、ちょっとなぁって思いますね。

そして金がなくなって強盗っていうのも、なんだか短絡的な犯行のようにも思えます。

しかし、警察に出頭するところを見ると真面目な性格なのかもしれません。

不謹慎かもしれませんが、盗んだ28万円をもとに仕事を探して、生活を立て直そうとおもわなかったのでしょうか?

防犯カメラにも映ってしまってることで、「いずれバレる」と思い出頭したのかもしれませんね。

刑務所入れば食べるに困らないでしょうけど、実際の世の中のほうがもっと厳しいので、刑務所で罪を償った後は、頑張って社会復帰してもらいたいですね。

でも、この事件で誰もケガ人がいなかったことは幸いです。