松本将史 天王寺駅でバット男のツイッター、フェイスブックは住所は?

シェアする

松本将史 天王寺駅でバット男のツイッター、フェイスブックは住所は?

天王寺のバット男の名前の住所は?

大阪のJR天王寺駅の改札付近でバットを振り回し、20代の女性と小学生の女の子に怪我を負わせたバット男の身元がわかりました。

名前は松本将史容疑者(41)。

住所は大阪市東淀川区東中島5。

犯行の動機があまりにも短絡的で身勝手であります。

「目が合い、肩がぶつかったのでやった。」

41歳の成人男性が中学生みたいなことで、女性や子供に・・・・。

ありえませんよね。

被害があった二人とはまったく面識がなかったそうです。




松本将史容疑者はバッティングセンターに行くのに金属バットを持参していたそうだ。

バッティングセンターってバット置いてますよね?

マイ・バットを持ってバッティングセンターに行くくらいだから、よほど野球が好きみたいですね。

それにしても、バットは野球をするための道具で人をどつくための道具ではありません。

小学生の女の子が思ったほど怪我がひどかったようですが、ちょっとこついた程度ではなかったから本気でイッちゃってたみたいですね。

私も何度も天王寺のこの辺りを訪れてますが、あのような人が混み合う場所で起こした犯行に、今になって驚きがこみあげてきました。

しかし、この犯人は無職ということですが、やはり精神に問題がある系の生活保護受給者でしょうか。

被害を遭われた方が泣き寝入りというパターンになるのでしょうか。

しかし、こういう無差別な事案って最近多いですよね。

それと松本将史容疑者の写真はまだ出回ってないようですね。




松本将史のツイッターは?

この松本将史容疑者が問題を起こす前に何かツイッターに書き込みでも残してないか調べてみましたが、アカウントが見つからず。

アカウントを持っていないか、もしくは別名でもっているのか・・・・。

同姓同名のアカウントがありましたが、松本将史容疑者のものではなさそうです。

松本将史のフェイスブックは?

フェイスブックのアカウントも探しました、こちらも数人同姓同名のカウアンとがありました。

しかし、松本将史容疑者のアカウントはないようです。

今、ネットで松本将史容疑者の住む大阪市東淀川区東中島5という場所を調べてみたのですが、在日の方が多く住む地区のようです。

ひょっとして・・・・・。

なんでも、あちらのせいにしてはいけないのですが、犯罪率が高すぎますよね。

やっぱり心配。