小林麻央 父親の仕事は建築士で清水建設?信託銀行とのうわさも!

シェアする

小林麻央 父親の仕事は建築士で清水建設?信託銀行とのうわさも!

現在、ガンで闘病中の小林麻央さん。

ネットでは「小林麻央 父」というキーワードで多く検索されているようです。

小林麻央さんの母も乳ガンだったそうなので、「小林麻央 母」で検索されることが多いのでは?と思ったのですが、「父親」が関連キーワードで多く検索されてるので、ちょっとびっくりしました。

小林麻央さんの両親は別居中?

色々と小林麻央さんの父親の情報をネットで調べていたのですが、なんでも小林麻央さんの両親は別居されてるとのことです。

それは麻央さんの父親の浮気が原因と言われていたり、ネットではいくつか情報がありましたが、それも信憑性に欠けるものばかりです。

しかし別居中というのは本当みたいですが、それは小林麻央さんの父親の職業から単身赴任されてるのでは?と推測できますね。




小林麻央さんの父親の仕事は清水建設の建築士?

小林麻央さんが過去のブログ「まお日記」で父親が建築士だったということを書かれています。

しかし、どこの建築事務所で働いているのかは詳しくはわかっていません。

しかし、小林麻央さんは過去に転校を何度か繰り返してることから、父親の仕事先の会社は全国に支店を持つ会社だと、ネット民に推測され、そして仕事が建築士であることから、「全国に支店のある建築会社は清水建設くらいしかない」ということで、小林麻央さんの父親が清水建設の建築士では?と噂が広がりました。

まぁ、この噂もネット民の推測から広がった噂らしく、信憑性を欠きますよね。




小林麻央さんお父親の仕事は信託銀行?

小林麻央さんの父親の仕事に関しての噂がもう一つあります。

それは仕事は建築士ではなく、信託銀行の銀行員だという噂。

この銀行員という噂のでどころも、小林麻央さんが過去に転校を繰り返してることから、父親の仕事は転勤の多い仕事だから、転勤の多い職業と言えば銀行員。

だから、小林麻央さんの父親は銀行員だ!ということらしい。

これもまったく信憑性を欠きますよね(笑)

ご両親が別居中の理由が父親の浮気という噂も、転勤が多いことや出張が多そうな仕事という理由から、出張先で浮気したという推測から別居の理由になってるようです。

ちなみに、小林麻央さんのご両親の画像がネットにあったのでアドレスを張っておきます。

http://arashi1.wpblog.jp/wp-content/uploads/2016/09/kobayasimao60.png

小林麻央さんの挙式で撮られて写真のようです。

お母さんも美人だけど、お父さんもかっこいいですね。

父親の浮気で別居っていう噂がでまわったのも、なんだかうなずけます。