神いっき 判決 多重人格は嘘 生活保護で在日?

シェアする

神いっき 判決 多重人格は嘘 生活保護で在日?

神いっき 判決がでた?多重人格は嘘?

去年、「声優のアイコ」と名乗る女性が昏睡強盗を犯した事件がありましたよね。

容疑者の女性の名前は「神いっき」という変わった名前。

ニュースで報道された画像は男のようないでたち。

しかし、コンビニの防犯カメラに写った神いっき容疑者は女性の恰好をしていました。

性同一性障害だそうです。

外見は女性、中身は男ってやつです。

神いっき容疑者が昏睡強盗をするときは女性になります。

男性に近づき、睡眠薬入りのお酒を飲ませて、眠っているスキに金品を奪う。

しかし、犯罪を犯すときは女性になって男性に近づくって、珍しい手口でドラマに出てくるような犯罪ではあります。

神いっき容疑者が逮捕されて約1年ぶりに裁判が再開されたそうです。

現在は被告の身の神いっきですが、裁判では多重人格であることを主張しており、犯罪は別の人格がやったと主張。

性同一性障害ですから、神いっきの女性の人格が起こした事件だということですね。

そして、医師からの精神鑑定の結果が、「多重人格の主張は作り上げられたストーリーで信ぴょう性は疑わしい」とのこと。

裁判中の神いっき被告は、終始落ち着かない様子だったそうで、時に指をしゃぶったり、また笑みを浮かべることもあったそうです。

そして、裁判長から不規則発言を注意される場面もあったそうだ。

これも演技なのでしょうか?




神いっき 在日か?

しかし、神いっきって変わった名前ですね。

ネットの噂では在日朝鮮の人だという噂ですが。

本名は豪葛代という噂もあります。

名前が二つもあるってどういうことなんでしょう?

一般的な日本人は名前が二つもありません。

もしも本名が豪葛代ということなら、明らかに在日外国人ということになりますが。

ニュース報道で公表されている名前は「神いっき」です。

「神いっき」ってなんだか芸名みたいな名前ですが「これって本名?」って疑いたくなりますね。

しかし、彼女が在日だということはマスコミも一切触れてないし、神いっきが在日であることは、まだはっきりしておりません。




神いっき 生活保護を受けていた?

さて、神いっきですが、生活保護を受給していたそうです。

警察に身柄を拘束されたのも、福祉事務所に生活保護費を受け取りに来たところを拘束されてます。

神いっきが在日と噂されるのも生活保護を受けていたというところからも信憑性は強くなってきますね。

やっぱり「神いっき」って名前、変わってますよね。

あとから作った名前のように思えて仕方がありませんが。

神いっき被告はアメブロをやっていたそうで、ブログは性同一性障害で鬱病、パニック障害、解離性人格障害、アル中ということをカミングアウトしていたようです。

まぁ、これだけ精神病を抱えていたら生活保護も受けられるなぁ、って思うのですが、かといって犯した罪が軽くなるわけでもないですよね。

なんでも性転換手術もしてるとの情報もありました。

生活保護費で生活して、盗んだ金で性転換手術をしたのかな?

ホルモンを打つにもお金がかかりますしね。

そしてこの神いっきですが、ネットでもイケメンとの評判があり、カルト的な人気があるみたいです。

まぁ、犯罪は犯罪。

持ち上げてはいけませんよね。




コメント

  1. あれ? より:

    神いっきは生まれは女性で男性願望がある人ですよ?
    事実、妊娠・出産を経験されていますから。