五條堀美咲 見つかった? 年下彼氏って?最新情報

シェアする

五條堀美咲 見つかった? 年下彼氏って?最新情報

五條堀美咲さん、見つかった?

先月の25日から行方が分からなくなってる、大分県の五條堀美咲さん(24)。

現在も行方不明中。

先月の25日に友人と自宅のアパートに23時半まで過ごした五條堀美咲さんは、この時まで、確実に自宅のアパートにいたようです。

しかし翌日の26日に、彼女の勤務先のアパレル会社には出社せず、会社のほうから福岡の実家へ連絡。

26日の夕方にご両親は心配をして五條堀美咲さんのアパートへ。

部屋は鍵がかけられていて、部屋は荒らされて形跡もない。

五條堀美咲さんが所有する自転車はアパートの駐輪場にとめてあった。

その夜に、五條堀美咲さんの両親は警察に行方不明の届をだした。

事件の経過はざっとこういう流れ。

そして五條堀美咲さんの足取りがつかめず、10月6日に警察は公開捜査に踏み切りました。

10月6日以降にテレビや新聞でニュースが配信されましたが、その後、これといった手がかりがないまま今にいたってます。

しかし、いくつか不可解な情報がちらほら・・・。




五條堀美咲さん 最新情報 年下の彼氏の存在が浮上?

五條堀美咲さんはインスタグラムをされてたそうです。

五條堀美咲さんが失踪する前日、つまり友人と自宅のアパートで23時半まで過ごした日の25日にインスタグラムに「#年下彼氏」というハッシュダグのついた投稿をしました。

そこに写っていたのは顔から下しか写っていない男性の写真。

「美脚で手も綺麗で、歌も上手い。」という文章も写真に添えられていたそうです。

そして、もう一つ不可解なことがありました。

それは‎26日の早朝、五條堀美咲さんの自宅のアパート付近で、男女が揉めていると警察に通報があったそうです。

26日というのは五條堀美咲さんが会社に出社しなかった日です。

失踪した当日ということですね。

そして警察の調べでは、五條堀美咲さんの携帯電話の電波が26日の早朝の6時前に途絶えたきり確認が取れていないとのこと。

早朝の男女の揉め事は、五條堀美咲さんと、インスタグラムに写った年下の彼氏でしょうか?

「年下の彼氏」が何か知っている可能性もあります。

それとまだ不可解な点が一つ。

五條堀美咲さんが26日に行方不明になったあと、友人達が五條堀美咲さんのSNSに安否を気遣うメッセージを送信していたそうです。

その後10月6日に警察が公開捜査を開始。

10月6日以降に五條堀美咲さんの友人が送ったメッセージの一つが既読になっていたそうです。

そのメッセージを見たのは五條堀美咲さんでしょうか?

それとも・・・・・。

五條堀美咲さんの自宅のアパートの鍵が施錠されていたこと、部屋が荒らされた形跡がないことから、五條堀美咲さんは自分の意志で外出した可能性が高いです。

事件に巻き込まれたというより、以前から知ってる人物と外出した可能性があります。

警察は当然、五條堀美咲さんのインスタグラムにアップされた「年下の彼氏」を調べているでしょう。

しかし、この男性も一緒に失踪しているのか、そうでないかは発表されてません。



五條堀美咲さんの情報

身長149センチくらいで瘦せ型。

髪型はセミロング

年齢は24歳です。

五條堀美咲 見つかった? 年下彼氏って?最新情報

%e4%ba%94%e6%a2%9d%e5%a0%80%e7%be%8e%e5%92%b2%e3%81%95%e3%82%932

今もなお警察は情報提供を呼び掛けています。、

情報提供は「大分東警察署(097-527-2131)」まで。