小林麻央さん カツラを盗まれる!犯人は誰?

シェアする

悲報!小林麻央さん かつらを盗まれる!

小林麻央さん、カツラを盗まれる!犯人は・・・・。

小林麻央さんが、窃盗に遭われました。

病気になったり踏んだり蹴ったりですね、小林麻央さん。

で、盗まれたものは何かと申しますと・・・・・、

小林麻央さんの大切なカツラが盗まれたそうです。




しかし、誰が盗むんだって話です。

小林麻央さんの熱烈なファンが盗んだんでしょうか?

しかし、犯人はこいつです。

→http://stat.ameba.jp/user_images/20160914/09/ebizo-ichikawa/7a/8d/j/o0480064113747967779.jpg?caw=800

小林麻央さんの旦那の海老蔵ブログに犯人の写真がアップされてました。

なんでも旦那の海老蔵の実家で飼われてるゴールデンレトリバーだそうです。

名前は、ナナちゃんというらしい。

小林麻央さんのブログの「KOKORO」で記事に書かれてました。

ちょっと笑ってしまうことが。

さっき、ぼぉーっとしていたら、

主人の実家のゴールデンレトリバーの
ななちゃんに

かつらを
取られてしまった!!

焦ったー!!

とのこと。




なんか、コントですよね。

犬って追いかけたら、逃げますよね。

犬が咥えたカツラを小林麻央さんが追いかけてるところを、リアルに想像してしまいました(笑)

そういえば、犬ってカツラとかフサフサしたもの大好きそうですし。

カツラは無事だったそうです。

しかし、ここ数日の小林麻央さんのブログが少しネガティブな印象が強かったので、旦那の実家のゴールデンレトリバーにカツラを盗まれた話をブログで見て、ほっとしましたね。

しかし、出先じゃなくてよかったですね。

出先で犬にカツラを持ってかれたら最悪ですものね。

大切なカツラが犬のよだれでベチャベチャにされるわ、泥だらけになるわで。

回りの人もカツラを犬に盗まれた小林麻央さん見て、笑うに笑えないし、気まずい空気感で気を使いますものね(笑)

しかし、おもろすぎるやろ(笑)