塚越裕美子 現在 不起訴処分 なぜ?

シェアする

塚越裕美子 現在 不起訴処分はなぜ?

塚越裕美子の現在

先日、高田馬場駅の異臭事件で逮捕された塚越裕美子(36)ですが、不起訴処分になったようです。

会社員の男性に催涙スプレーをかけた疑いで逮捕されてましたが・・・・・。

あれはかなり大きな騒ぎだったし、病院に搬送された人も何人かいましたよね?

なんで不起訴処分になったのでしょうか?

28日付けで東京地検は不起訴処分にしましたが、理由は明かしてません、




塚越裕美子の現在 なぜ、不起訴処分なのか?

催涙スプレーを駅の構内で散布するということは、立派な犯罪ですし、それも人様に散布すればなおさらのこと。

東京地検は塚越裕美子を十分に立件できると思いますが・・・・。

なぜ不起訴処分かというと、精神を患ってるのではないか推測できます。

事件当時、塚越裕美子のツイッターやアメブロはとても話題になりました。

どう見てもまともな人のツイートではなかったし、まともな人が書いてる記事とは思えない内容でした。

塚越裕美子のツイッターのアカウントが今も生きてました。

こちら→https://twitter.com/kisaragiyuchan

この塚越裕美子って人は自称芸能人で、ツイッターのアカウントでも芸能人かのようなツイートをしてます。

塚越裕美子はネット放送に何度か出演したこともありますが、正直芸能人というほどの活動はしてないですね。

ユーチューブに上がってた、ネット放送の番組の動画を見ましたが、素人の女性が数人集まってだべってる番組です。

ユーチューブで「塚越裕美子」と検索すれば、動画が出てきます。

このツイッターのアカウント見ていても正直、まともな人のツイートではないですよね。

精神を病んだ人のつぶやきに私には見えます。

そして、塚越裕美子のアメブロです。→http://ameblo.jp/yuchanneko/

これもまだ生きてました。

タレントの男性とデートしたという内容の記事を書いてたり、自分が芸能活動してるかのような妄想とでもいえるような記事を書いてます。

ヤバイですよね、これ。




東京地検が塚越裕美子を不起訴にしたのは、推測ですが精神が病んでいて責任能力がないからではないでしょうか?

取り調べでも、支離滅裂な意味不明なこと話したりしたのではないでしょうか?

逮捕時に自ら芸能人と名乗っていたそうで、やっぱり病んでるみたいですが、この人。

ツイッターのつぶやきや、アメブロの記事を見ていてもなんとも言いようのない孤独感のようなものが伝わってきます。

しかし、あれだけ世間を騒がせた事件をおこしたにも関わらず、いまだにツイッターのアカウントとブログが削除されることなく放置状態というのも、なんかあれですよね・・・・。

もしも家族がいるのなら、家族が削除したりしません?

こういうの残ってるのも家族にしてみたら・・・・。

この塚越裕美子って家族がいるんですかね?

私、この塚越裕美子って女性を見てると、底なしの孤独を感じるのですが。

ちょっと、かわいそうというか・・・・・

責任能力を問えないのでしょうね。

重度の精神病ってやつかも。

被害にあわれた人たちは、たまらんでしょうけど・・・・。

私はひそかに期待していることがありまして、この塚越裕美子って人が再びツイッターでつぶやいたり、アメブロ更新したりしないかなぁ、って思ってます。

そこで事件の釈明をするのか、被害者に謝罪をするのか、支離滅裂なこと書くのかわかりませんが。

この事件も、不起訴処分で幕を閉じましたが、またおかしな事件を犯さないことを願うばかりです。