島田陽衣 バレエのツイッター 画像 動画 プロフィールは?

シェアする

島田陽衣 バレエのツイッター 画像 動画 プロフィールは?

ロシアの名門バレエ学校が主催するバレエのコンクールで日本人の15歳の島田陽衣さんが優勝しました。

このコンクールはワガノワ国際バレエコンクールと言いまして、なんと278年もの歴史をもつワガノワ・バレエ学校が主催されてるコンクールだそうです。

島田陽衣さんは女子ジュニア部門で優勝、そして2位には16歳の日本人、吉江絵璃奈が獲得。

日本人二人が上位を占めました。

すごい快挙ですね。

とはいえ、私はバレエのことまったく知りません(笑)

知らない人のほうが多いでしょ?

278年も続くバレエの名門校主催のコンクールで優勝って本場のバレリーナを差し置いて優勝してるわけですから、日本のバレエの実力って世界のトップレベルってことですよね。

なんせ1位と2位が日本人ですもの。




島田陽衣さんの画像は?

ネットで探してみたのですが、島田陽衣さんの写真は、みんな白塗りで舞台でバレエをしてる写真しかなく、プライベートの画像がまったく見つかりません。

ストイックにバレエに打ち込んでいて、SNSなんかにプライベートの写真なんか乗っけてる暇もないのでしょうね。

ほんと、素の写真がないのですよね。

とりあえず舞台で踊ってる写真のアドレスを。

→http://www.tes-group.com/conc/2015/hachi/ph/d2a.jpg

島田陽衣さんのツイッターは?

ツイッターで検索してみました。

島田陽衣さんのアカウントらしいもの見つけました。

残念ながら鍵がかかってます。

→https://twitter.com/harui111

ほんと、残念。

親しい友人や家族とかと連絡用なのかも。

バレエの人ってあまり世間へのアピール少ないですね。

なにか舞台があるときとか、告知したりしないのかな?

まぁ、15歳ですからね。

アカウントの写真は島田陽衣さんかな?

お姫様みたいな恰好してますが。




島田陽衣さんの動画は?

ユーチューブに動画がありました。

バレエはまったくわかりません(笑)

別の世界の人たちですね、私から見ると(笑)

島田陽衣さんのプロフィールは?

埼玉県在住の15歳というところまでしかわかってません。

どこの学校に行ってるのかはまったく不明。

まぁ、15歳ですからね・・・・。

そして、島田陽衣さんはコンクールでも常に入賞してるような優秀なバレリーナです。

主な経歴

■第15回オールジャパンバレエユニオンコンクール 2015

優秀賞 ジュニアⅡ 島田陽衣<オーロラ姫1幕>

■第9回エデュケーショナル・バレエコンペティション 2014

<第3位> ジュニアA 島田陽衣<アレルキナーダ>

■第3回多摩シティ・全国バレエコンクール 2014

奨励賞(9位)ジュニアA 島田陽衣<アレルキナーダ>

他入賞多数。

すごい。

っていうか、別の星の人のようで、何がなんだかさっぱりわかりません。

ただ、なんとなく、すごいとしか言いようがないのですけど。

彗星のようにニュース速報で現れた島田陽衣さん。

細かい経歴はこれからネットにアップされていくでしょう。

いまは、ほとんどネット上にはありませんね。

おめでとうございます!!