宮沢りえの娘の小学校はどこ?画像は?名前は?

シェアする

宮沢りえの娘の小学校はどこ?画像は?名前は?

宮沢りえ→結婚→出産→離婚→シングルマザー

ちょっと世間知らずの話をします。

女優の宮沢りえ(43)さんって結婚されていたんですね。

わたしの年代では完全にリアルタイムのタレントだった宮沢りえさんでしたけど、社会に出て忙しくしてるうちに、いつの間にやら結婚していたとは・・・・。

今でも覚えてますよ、「サンタフェ」。

篠山紀信が撮影したあの、鮮烈な写真集。

それも人気絶頂の時にヌードですよ。

ほんと、当時の宮沢りえって、かっ飛んでましたね。

おそらくマネージャーでもある母親のプロデュースがうまかったのだと思いますけど。




元横綱と婚約、そして婚約が破綻してからの宮沢りえさんの芸能界での軌道ってあきらかにおかしくなっていきましたものね。

元々は健康的でふくよかな体系をされてましたが、そのころ、急にテレビに出てきたかとおもったら激やせで、見てるのもつらくなるほどの激変ぶりに驚いた記憶がいまだにあります。

その後はタレントというよりは女優業で地道に活動されてましたし、今ではベテラン女優の域ですものね。

でも、いつ結婚したんでしょうね(笑)

宮沢りえさんの結婚の情報はわたしをスルーしてました。

宮沢りえさん2009年の4月に結婚されたそうですね。

相手は40過ぎのハワイ在住の日本人の実業家。

元プロサーファーとのこと。

結婚前にはすでに妊娠していたようです。

つまりデキ婚。

現在、宮沢りえさんは43歳だから結婚当時は36か37歳ですね。

出産も高齢出産になるんですかね。

わたし、ほんとに結婚したことも出産したこともまったく知りませんでした(笑)

そして、離婚もしてるんですね(笑)

これにも驚きです。

2012年の5月に離婚。

子供は宮沢りえさんがシングルマザーで育ててるってね。

女優業の傍ら大変ですね。

とあるベテラン女優の問題のある息子の2世タレントのようにならなければいいですがね。

宮沢りえ 娘の小学校は成城学園初等学校

そして、宮沢りえさんの娘さんは今年、成城学園初等学校に入学されたそうです。

つまり小学校ですね。

その時の写真がこれ→http://xn--u9jy52gltao0yd4ds6jqz2di5c.com/wp-content/uploads/2015/01/WS000012.jpg

成城学園って金持ちの子供が行く有名な学校ですよね。

まぁ、芸能人の子供だから、その辺の公立学校には入れられませんものね。

いじめられる可能性も高いし・・・・。

しかし、最近の宮沢りえさんの写真をネットで見ていたのですが、けっこう肉付きが良くなってますね。

宮沢りえさんの母親は日本人で、父親がオランダ人です。

肉付きのいい、最近の宮沢りえさんの体系って、ふくよかな欧米の女性の体形ですよね。

母親もたしか太ってましたよね。

太る体質みたいです。

そう思うと、あの激やせの時期は、かなりメンタルやられてたのかな?

たしか拒食症の噂もあったしね。




宮沢りえの娘の名前は?

さて、宮沢りえさんの娘さんの名前は変わっています。

なんと、「アロハ」というそうです。

「アロハ」ってハワイの挨拶ですよね。

ハワイ在住の実業家の日本人男性と結婚されたことから、名前もハワイ風になったみたいです。

「アロハ」っていいですね。

なんか将来、娘さんもタレントとして活躍しそうな感じがします。

名は体を表すっていうし、「アロハ」って名前は完全に芸能人向けの名前ですよ(笑)

宮沢りえ 娘の画像

宮沢りえさんの娘の画像→http://img.laughy.jp/20841/default_6cdb7a85edfaff1254896d7cf0f75624.jpg

画像検索で色々と探したのですが、みんな顔にぼかしが入ってました。

きっと母親に似てかわいいんだろうなぁ。

大きくなったところを見てみたいですね。

楽しみですね。