熊切あさ美 坂口杏里で売名?ぶっちゃけまずいでしょ?

シェアする

熊切あさみ 坂口杏里で売名?ぶっちゃけまずいでしょ?

熊切あさ美、坂口杏里からのDMの内容をテレビで暴露!

熊切あさ美がテレビ番組の「バイキング」に出演。

そして、熊切あさ美がぶっちゃけました。

舞台はツイッターでのこと。

熊切あさ美のアカウントを、今とても話題の人、坂口杏里がフォローしたことから始まった。

そして、熊切あさ美もお返しに坂口杏里のアカウントをフォローしたらしい。

すると、坂口杏里からDMが届いたそうだ。




その内容はというと、「○○君の連絡先を知りたいので教えてください」という内容。

○○君とはある男性タレントの事です。

熊切あさ美と坂口杏里はまったく面識がなかったそうです。

突然の坂口杏里からのDMに困惑しつつ、熊切あさ美は、

「杏里ちゃん、私、1回も仕事で一緒になったことないよね。はじめまして、ですよね?その男の子も知り合いじゃないんですよ。もし一緒になったらご連絡します」と返信したそうです。

熊切あさ美がネットで売名行為と大炎上!!

現在巷でホットな坂口杏里からのDMの内容をテレビであっさり暴露した熊切あさ美ではありますが、この話はこれで終わることなく、矛先が熊切あさ美に向かってきたのだ。

熊切あさ美のテレビ番組での坂口杏里のツイッターのDMの内容の暴露にネットでは「売名行為」と炎上。

熊切あさ美はあっけなく火だるまになってしまった。




熊切あさ美の番組での暴露から後日、ツイッターで坂口杏里が「ああ我慢我慢 悲しいわ」とツイート。

初対面とはいえ、共通の知人がいてのDMのやり取りだったのかな?

熊切あさ美の暴露も言葉足らずだったところもありそうです。

しかし、ツイッターの相互フォローの関係とはいえ、初対面の年上の人にとる行為ではないのでは?と坂口杏里の行動にも首をかしげてしまいますが。

しかし、坂口杏里の「ああ我慢我慢 悲しいわ」というつぶやきも意味深ですよね。

熊切あさ美について何か知ってるのでしょうかね?

もしも何か知っていて坂口杏里が暴露し返したら面白いことになりそうですけど(笑)

しかし、熊切あさ美も芸能界から消えませんよね。

バラエティ番組で崖っぷちアイドルとして話題になりセクシー写真集出して、そこからずっとテレビに出続けてますものね。

でも、熊切あさ美という人は現在、藤原紀香の旦那の歌舞伎俳優の片岡愛之助と熱愛関係にあったが、愛之助を藤原紀香に取られてしまい藤原と愛之助は結婚、そして悲劇の熊切あさ美が話題になりましたね。

なんだかんだで芸能界のゴシップの常連でもある熊切あさ美って、タレントとしても一流なのかな?なんて思ったりします。

付き合う男性も有名人が多かったり・・・・。

けっこうモテるけど、長続きしないですね、熊切さん。

現在36歳。

まだまだこれから芸能界でたくさん恋愛して、芸能ニュースの話題になり続けてほしいですね。